※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイからの服装変化について教えてください。セパレート洋服のおすすめも知りたいです。

ハイハイが始まり、寝返りしだしてからもなんとか頑張って着せていたカバーオールももう卒業のようです😅

皆さんはセパレートにしたのはいつ頃からになりますか?💡
ここの洋服が可愛い、着せやすいなどネット含めて教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

4ヶ月頃からセパレートです😊プティマイン、韓国子供服が可愛くてよく買ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

韓国子供服気になっていました!品質やサイズ感など日本のものと比べてどうですか?🥺💡💡

• 1月15日

退会ユーザー

物によっては小さめもあって、糸の縫い付け方とかは日本製のより甘かったりします😩(新品の商品なのに既に糸のほつれがあったり…)でもわりと長持ちするしとにかく可愛いです😳🤍

• 1月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

品質は値段相応って感じですかね!でも本当に可愛いですよね!見てると迷いすぎてしまいます😂
    買う時はワンサイズ上にしてみようと思います☺️

• 1月15日
ママり

離乳食始まる5ヶ月頃からセパレート着せてます😌
身近なところだとH&Mかわいい服多くて買いすぎちゃいます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

H&M、5ヶ月頃から着られるセパレートもあるのですか?💡
    知らなかったです!✨✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月15日