※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月から旦那の転勤で関西に行くので3月に引越し予定でした!ただコロナも…

4月から旦那の転勤で関西に行くので3月に引越し予定でした!!
ただコロナもかなり増えていて延期になるかもしれないと、、
内見や引越し準備、子供たちの保育園の事もあるしなんならもう申し込んでるのに延期になって辞退すると次入りにくくなるも困る、、娘は4月から年長さんなので制服買うとなると勿体ない😭
内見や色々しなければいけない事の為に職場は病院だったので内見に行くと2週間休まなければで職場に迷惑もかけたりを考慮して今日で退職もします💦
子供たちの命には変えられないので仕方ないですがもう本当に困りました、、💦

批判などはご遠慮ください。

コメント

bam

4月からのことを未だに確定されないってことですよね??
引っ越しを伴う転勤でまだわからないでは困りますね😥😥
私だったらイライラしてしまう。
ましてやお子さんいたら手続きやらもたくさんあるし、はっきりしてほしいですね😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    会社としては行ってほしいけどもし行かせて何かあったら会社の責任に、、と言うのもあるかもしれないですが転勤の都合に合わせて私も退職したのに今更延期や、中止にされたら本当にたまったもんじゃないですよね😭
    毎日どうなるのか聞いてますが未だに分からず宙ぶらりん状態です、、

    • 1月15日
  • bam

    bam

    単身の転勤ならまだしも、家庭がある社員に対しての対応ではないですね😰😰

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    それに今は車がないとどこにも行けない所に住んでて3月に車検なので通さず手放して関西では自転車生活する予定なのに延期になるとたった少しの為に車検も通さなくてはならないし本当に困ります💦
    腹が立ちます😢

    • 1月16日
  • bam

    bam

    旦那さんに車やらお子さんのことも含めて強めに会社に言ってもらうしかないですね😥
    無駄な出費が会社都合で増えるのはおかしいし、会社って言わないとわかってくれないですからね😥😥

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    なので金曜日に言わせたんですけど全国の支店で今は転勤を止めようかってってなってるらしくお前だけっていうのが、、みたいにボヤいてたそうです💦

    • 1月16日