※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

電動自転車欲しいけど高くて買えない…。年子二人乗せて非電動ってどうな…

電動自転車欲しいけど高くて買えない…。
年子二人乗せて非電動ってどうなんだろきついかな…?😂
お金ほしいよおおお徒歩だと自分で買い物も行けないよー😖
近くに公園もないから連れていってあげられないし、3階からいつも抱っこ紐で娘抱っこ+ベビーカー持って、息子と手つなぐか抱っこするかで降りてくるの大変🤣

自転車があればどんなにいい事か…
非電動買っちゃおうか、それとも電動どうにか買えるまで待つか、、

コメント

がらぴ子

私5歳20キロと3歳14キロ乗せて、電動じゃないですよ☺️

• mam

mam

非電動乗っているんですね!
    やっぱり重くてこぐの大変とかありますか?😣
    今後保育園に通わせる予定で送迎にも使うことになると思うんですけど、毎日だと大変ですかね?🤔

• 1月15日
  • がらぴ子

がらぴ子

こぎはじめが数秒重いなーって感じです🤣
    私も幼稚園の送迎で毎日2人乗せて自転車乗ってますよ!
    私のはギアが6段階ついてるんですけど体力つけるために一番重くして乗ってます😂

• 1月15日
みーにゃ😺

うちも年子ですが、非電動を想像しただけでヤバい!気がします🙄笑
うちの1歳と2歳なら一人を乗せる間にもう一人が逃走しそうです🤣

• mam

mam

逃走🤣
    うちも上の子は逃走しそう…😂

• 1月15日

子供1人で息子が1歳半13kgの時非電動で乗せてたのですがもうキツくてきつくて坂とかも気合入れていかないと登れませんでした😂
あとめちゃめちゃタイヤパンクしました😂😂

非電動でもレインカバーとか揃えちゃうと結局5万円くらいすると思うのでそしたら少し型落ちした安い電動自転車を10~15万円くらいの価格で買った方がいいかもです😳