※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期7日目~8日目、下腹部と腰が痛み、透明なおりものが出ています。妊娠の可能性があるか教えてください。

高温期7日目~8日目です!
いま、下痢のような痛み?
下腹部全体、腰全体が辛いです…
さっき用を足そうとして、
少し力を入れたとき
透明でキラキラしたおりものが
ティッシュにつきました。
(初めてです。)
このような痛み方やおりもの?を感じて
もし妊娠された方がいましたら教えて下さい(>_<)

コメント

あり

基礎体温は測ってないので分からないですが、先週の水曜病院受診して18ミリで内幕も十分で病院の排卵検査薬も強陽性だったからいつ排卵してもおかしくないと言われ、排卵確認は今回はせずに金曜からデュファストン服用しています。金曜までには排卵してるとしたら、私も今日で7日位だと思いますが、今日の夜中朝方?!腹痛で目覚めました(^_^;)寝ぼけつつ、下腹部ってよりお腹全体が痛いって感じだったように思うので微妙ですが(^_^;)
お互い、妊娠できてたら良いですね♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    私もここ数日、夜中に目が覚めます💦いまも下したような、生理痛に似たような痛みがずーんっとしてます😂フライングにも早い時期ですし、お互いに祈るばかりですね👶✨同じ時期嬉しいです♪

• 1月15日