※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

数日前から娘が頭をかくようになりましたシャンプーはまだ使ってなく、…

数日前から娘が頭をかくようになりました

シャンプーはまだ使ってなく、ピジョンの全身泡ソープ使ってます。

両親の幼い頃に似て薄毛ちゃんで。(母は3歳頃の写真が一番髪がすごいです😂)
でも短いというだけで薄いところはもうなく、少しなら結べそうです

そろそろシャンプー使い始めるべきでしょうか?

肌はそこまで弱くはないです。
高過ぎないやつでおすすめ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは新生児から使ってたのですが、ピジョンのシャンプーにしてますよ!
確か全身泡シャンプーと同じ感じのパッケージです😊
西松屋やネットで買ってます😊
安いし、肌にもわりと優しいと思います✨