※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦の時に(当時私19子供2人)旦那にもうすぐ20歳になるし自分の携帯…

専業主婦の時に(当時私19子供2人)旦那にもうすぐ20歳になるし自分の携帯代を自分で払って欲しいと言われました。給料は旦那管理で何に使ってるかはわかりませんがパチンコは私に黙って行ってるみたいです。そして、20歳になり自分名義で携帯をかりさせられました。(保育園もあたらず働いてない)
旦那には働くことは許さないと言われていました。ですが他のこともあり離婚したく早朝だけ旦那の無理を押し切り働きだしました。あんだけ働くなとかキレたり車の鍵隠したりとか嫌がらせしときながら携帯代もう払えるよね払ってとかガソリン代も請求されますし働くなら生活費へらしてもいいよねとまで言われてます。意味がわかりません。携帯代返してって私は請求してるのですがおかしいですかね?
浮いたお金でパチンコとか言ってると思うので自分の携帯ですが自分で払うの納得いきません。しかも早朝2時間だけなので2万とか給料も少ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯料金だけの問題じゃないですよ💦
立派な経済DVです。

すっく

働いてないのに払えとか色々無理ですね🙄

はじめてのママリ🔰

ありえないです😢
経済的DVです!!!
旦那で話にならないなら義親に言うべきです!!!!

みちゃん

20歳になったから携帯代払ってって、旦那ではなく親の言うことです、、😅
旦那になった以上、ママリさんを養う義務があります💦

mama

仕事を許さない、お金は払え
全く言ってる意味が分かりませんね🤷‍♀️

払えというなら
仕事出来る状況、仕事してからなら分からなくもないですが、旦那さんの言ってる事は現実的ではないですね。

♡

それ夫婦じゃなくてただの同居人ですよね笑
嫁子供養っていく甲斐性なかったら結婚するなよ。と言いたいです😅