※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

誰か教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️双子の兄が座ってご飯を食べません😭椅子に座…

誰か教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
双子の兄が座ってご飯を食べません😭
椅子に座らせるとぐずり出しぐずり出すとご飯を一切
食べないし、いるー?と言って口まで持って行っても
いらん!と言われ、じゃあママ食べてもいい?って聞くと
いや!って泣き出します。
最近これがほぼ毎日毎食本当旦那も私も苛々してます😭
イヤイヤ期なんですよね、わかってます。
でも、こっちもご飯食べないといけないし朝めちゃくちゃ忙しい時間帯にやられると本当にこっちも頭おかしくなりそうです。
今日の朝◯◯←(双子兄)のそうゆうとこママ嫌いよ!と言ってしまいました。
あー言ってしまったーと思い。
ごめん、嫌いなのは違うね、ママは◯◯の事大好きじゃけどいるって言ったりいらんって言ったり本当に嫌なんよと言いましたが3歳前なので当然理解してないですよね😂
同じぐらいの子供さんをお持ちの方どうやってイヤイヤ期乗り越えてますか。
上の子も多少はイヤイヤ期ありましたがここまで酷くなく落ち着いて話すとわかってくれてたので
本当にお手上げです。

コメント