※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちょん
ココロ・悩み

手術前で寂しいですか?お話しましょう。気晴らしになるかもしれません。

今入院中の方、よかったらお話しませんか?
私は来週に手術を控えています。コロナで家族にも会えない寂しさでいつもTV電話をしては泣いてしまっています😭
病室の方と喋れるわけでもないので、なんせ1人の時間が多いので悶々と考えてしまいます😭

よかったら気晴らしにお話できるといいなと思います!
よろしくお願いします😌

コメント

さくら

今は入院中ではないですが、去年の今頃心肺停止になり、目を覚ますのも一週間近くかかり死を彷徨いました😱💦覚悟して下さいまでいわれ、目を覚ました時には一体自分がどこにいるのかもわからず😅💦約、3ヶ月入院…😱コロナが流行る前でしたが、徐々に流行り出し面会もできず何回も泣きました🥺…息子に会えない悲しさや寂しさ…辛かったです😩💦寝たきりで歩けもできず、、痛みに耐えて本当辛かったのでわかります😩💦私でよければ話しますよー(´・ω・`)

• ひっちょん

ひっちょん

コメントありがとうございます😊すっごく嬉しいです😭
    らいらいさんも大変な思いされたんですね😭3ヶ月入院はほんとにお辛かったですね😭
    子どもさんに会えなくなってしまうのは本当にお辛いし寂しいし悲しいですよね😭
    私入院して入院している方の気持ちがすごくわかりました😭やはり子どもたちに会いたい!1日も早く退院して抱きしめたいです😭
    らいらいさんはその後お体の調子は大丈夫ですか??

• 1月15日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😭💦入院ほど辛いものはありませんよね😅💦消灯も早いし😱することはなく1日が長くないですか?🙇‍♀️
    わたしは本当に運良く、リハビリもし、普段の生活に戻れるようになりました🥺✨薬も聞き、最初は移植までいろんなはなしがありましたが、回復してくれて😊良かったです🥺なにが起こるか本当にわかりませんよね😩!ピッチョンさんのお子さんも上のお子さん☆11歳なんですね^ ^うちの長男も☆11歳で小5の男のです🥺
    ひっちょんさんはいつまで入院予定なんですか?^ ^

• 1月15日
  • ひっちょん

ひっちょん

ほんとです。入院ほど辛いものはないですね😭1日がほんとにすることもないので長く感じます。コンビニまで行けるんですが、子どもに会えない寂しさや不安で部屋に篭りっきりになっちゃってます💦
    たまにはコンビニ行ってこよーかな笑気晴らしに😂
    らいらいさん、ほんとによかったですね❗️😭回復するまでほんとに大変でしたね😭お子さんもらいらいさんが入院中よく頑張りましたね😭❗️❗️
    うちの長男も11歳、小5です😃同い年ですね😄嬉しいです😆
    私はとりあえず術後の経過次第なんですが24日退院予定です❗️早く帰りたいです😭メンタルやられっぱなしで心がもたないです😭😭
    私手術ももちろん怖いんですが、1番に麻酔が怖くて😭昨日術前診察して説明聞いたんですが、やっぱりもしこのまま子どもたちに会えなかったらどうしようとか最悪なことばかり考えてしまい😭夜も眠れなくなってしまい😭
    本当に怖いです。ごめんなさい、愚痴ばかりで🙇‍♀️💦

• 1月16日
  • さくら

さくら

コンビニ行くのも少し、気が晴れますよね😊⭐️
    ちょっとした気分転換があればいいんですがね😩なによりも、面会できないのは辛いですよ〜‼️手術もですが麻酔は怖いし、不安ですよね😩わたしも先月胃カメラ検査ですが、麻酔をしてもらいました😱💦会話してるうちにいつのまにか寝たようで起きたらもうベットの上でしたよ🥺きっとわたしが大丈夫だったので、
    ひっちょんさんは無事に終わり🧡大事な家族に会えますよ🥺✨‼️
    どうか無事に終わるようにわたしも願っています🥺✨息子くんたちもきっとお母さんを思っていますよ🥺愚痴でも不安なことでも沢山書いて下さい笑私も入院中ほんと、散々でしたよ😱笑🧡何度も大泣きして、看護婦さん困らせてました😩

• 1月16日
  • ひっちょん

ひっちょん

お久しぶりです!さくらさん🌸愚痴を聞いていただきありがとうございました😊無事退院して、また騒がしい毎日を送らさせてもらってます!
    なかなか返信できずにごめんなさい🙇‍♀️まだ油断はできませんが、今は通院して経過を診ている状況です。
    さくらさんに悩みを聞いていただいてほんとに救われました!本当にありがとうございます😊

• 2月8日
さくら

ひっちょんさん!😊無事に退院できて良かったです🥺陰ながら、どうだったかな?と気になっておりました😭🧡でも、騒がしい毎日が過ごせてると聞けてほっこりしました😊しかも、グッドアンサーまでありがとうございます😭🧡お互い身体には気をつけて頑張りましょう✨こちらこそありがとうございます😭