※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
ココロ・悩み

夜泣きが続いて寝不足で悩んでいます。家庭や仕事のストレスも重なり、絶望しています。

今日も謎の泣き
寝ようとしたら大泣き
夜中も何度も泣くし
今頃スースー寝てるし私はもう起きる時間なんだけど
なんなんだろう
夜泣きの再発なのか
毎日私の布団に入って来るから
狭いし手足がバシバシ当たって目が覚めるし
いつになったら
朝までぐっすり寝られるの
なんで泣くの
旦那は別室で快適な夜
代わってほしい
誰にもじゃまされずに寝たい
布団に潜り込んで来るなんてかわいいと言われたけど
全然そう思えない
毎日毎日寝不足で
夜間授乳も夜泣きも終わったはずなのに
なんで朝までぐっすり寝てくれないの
また寝不足で朝になった
また寝不足のまま仕事
職場はお局がキーキーうるさくて輪を乱すし
お金ないのに貯金おろして新車のバイク買おうとするクソ旦那がムカつくし
アパート2階住みで毎日息子のドタバタ音に静かにしてーーってイライラするし下の人に天井つつかれたり壁ドンドンされてる気がして恐いし
家に帰るのがほんとに嫌
戸建てに住みたいのにお金がなくて引っ越せない
友達はどんどん家を建てて自慢してくる
働いても働いても保育料と生活費に消えていく
なんか嫌なことばっかり目につく
楽しいことがなくてつまらない
毎日毎日ため息ばっかり
こんな生活がずっと続いていくのかと思うと絶望してしまう
悲しい

コメント

じゅんじゅん

寝不足きっつい
本当に本当に気持ちがわかりすぎます。

私はいま、授乳中ですが、
置くとなくため、日中も本当にトイレに行くタイミングさえ
まよいます

まいにち2時間ねれてるのか
1か月も続き
一瞬のごきげんタイムに
家事

離れるとギャーギャーなく

疲れがまったくとれなくて

ただ熟睡できてることに
うらやましすぎて 
いらいらします

母親って本当たいへん

  • 太郎

    太郎

    コメントありがとうございます😢
    寝不足は人をおかしくさせますね…
    共感していただき救われます…😢

    • 1月15日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    お仕事頑張ってくださいね!

    私もお局にいじめられました。

    めっちゃ気持ちがわかりすぎます。

    エレベーターの中で
    うるせーぶさいく(笑)って
    いーっっも叫んでました(笑)

    ファイトー(*^-^*)(*^-^*)

    • 1月15日