※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

D14の右卵胞が7㎜、左卵胞が9㎜で小さいです。D18に再確認しますが、この卵子では受精が難しいでしょうか。

D14で右卵胞7㎜、左卵胞9㎜…今日病院のエコーで見てきました…小さいですよね⁇(;_;)12日にまた確認しに行くのですが、その日はD18になります…
排卵したとしてもこの卵子なら受精は難しいですよね?😔💧💧

コメント

chatora

生理不順とかですか??
卵胞の理想は20mmなので小さく感じますね。
あまり小さいと排卵しない場合もありますよ。

ただD18日の診察で理想の大きさになってる場合もあるので☆彡.。

• ジヨンたん

ジヨンたん

生理はほぼ予定通りきてます!遅れても数日とかです!
    一応病院で排卵は確認してもらってるんですが、質のいい卵子ではなかったんですかねー😭

• 8月9日
s.mama.n

D22の排卵で第1子無事出産しましたよ💓
可能性あると思います😊

• ジヨンたん

ジヨンたん

心強い言葉ありがとうございます(;_;)なかなか妊娠できなくて…夫婦共に異常なしなので今回卵子が小さいと言われたのでこのせいなのかな?と思いまして…😞💧
    次回受診日がドキドキです!

• 8月9日
  • s.mama.n

s.mama.n

わたしも周期バラバラなので卵胞チェックだけでも卵が育っているか緊張します、、。
    考え過ぎるのがストレスとかになってたら悪影響ですからね〜😭D14の排卵で順調に排卵したときに限って流産しましたし😔だから育つの時間かかった周期でも希望あると思います〜!次回成長してると良いですね♡

• 8月9日
けいたママ

大丈夫です!
私、珍しく排卵が遅れて、卵が何日間か同じ大きさのまま成長が止まってしまい、なぜか急に20ミリまで大きくなり25日目にやっと排卵しましたが、
その卵の子が今一歳です!

• ジヨンたん

ジヨンたん

そーなんでしね😭❤️
    私のも大きくなってくれるといいのですが…D25でも可能性があるんですね‼︎

• 8月9日