※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて検査薬で陰性。生理不順で産婦人科通院中。症状が続くので再検査を検討中。健康診断前に知りたい。

生理予定日が1週間過ぎたので検査薬つかったのですが
陰性でした…😭(1年前買った検査薬です)
去年3月頃に子宮外妊娠で手術をし
元々生理不順ですが出産後1日2日ずれるくらいで生理はちゃんと来てました。
手術してから生理不順が酷く2週間以上続くことがあったので産婦人科へ行き薬をもらいました。
⇒前の生理が
10月28日~11月3日
11月30日~12月6日 です。
周期もバラバラです。
生理予定日が1月3日~10日で 10日辺りから乳腺が痛くなり胸の張りがあって激痛でした。
12日にお腹の付け根が痛くて
13日はなんだか気持ち悪い感じとフラフラして目眩がありました。
今でも同じような症状です。

今月末、会社の健康診断があるので
それまで分かればいいのですが…

検査薬 買い直してもう一度試した方がいいのでしょうか😅

先輩ママさん達教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

おにく

生理予定日から1週間に陰性だと少し希望は薄いかなあと思いますが 生理周期がバラバラと言うことなので 最終行為から3週間後に検査をする事をおすすめします♩
また新しく妊娠検査薬を購入し新しいものを使うのがいいのかなとも思いました!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    こんなこと聞きたくないかもですけど、、、
    12月7日 25日 1月1日11日 なんですが、11日から数えた方がよろしいですかね😭😅

新しいのがいいですよね😳

• 1月15日
  • おにく

おにく

そうですね!最終行為が11日でしたら そこから3週間後が1番確実だと思います♩
    けど生理予定日から2週間後でもいいと思うので 私だったら来週まで生理が来なかったら 検査薬しちゃいます☻

• 1月15日
  • mamari

mamari

25日か26日位で反応出ますかね?😣27日に健康診断でレントゲンとか撮るので…😅

• 1月15日
たべっこどうぶつ🪿❤️

前回の生理が12/1〜で、同じく生理周期がバラバラです😭

また他の方へのコメント見まして、同じく聞きたくないかもですが笑、25.27の行為で、1/13にドゥーテストでくっきり陽性でました!
排卵検査薬使ったので、排卵日確定してるので生理予定日過ぎに判明した感じですが、念の為11日から2週間あけても生理こないようであればしてみても良いかもしれませんね🤔

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おめでとうございます😭👑💓
    手術してるので怖いなぁって思い昨日検査薬つかったのですが陰性…
    微かな希望にかけてみます🥺

• 1月15日