※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

夫婦関係が子どもの誕生で変化し、ラブラブな雰囲気が薄れてしまった悩みです。子育てと仕事に追われ、夫との会話や関係が必要最低限になってしまったようです。

しってるワイフ というドラマの夫婦関係が我が家にそっくりです。 あんなに暴言を吐いたり、怒鳴ったりはしませんが‥ 笑  夫はこんな妻だとは思わなかった‥と後悔?していると思います。

私の子どもに対しての接し方と、夫に対しての接し方が全然違うところ。夫婦だけの時は仲良く笑い合っていたのに、子どもが生まれたら、次第に必要最低限のような会話しかなくなってしまったこと。オシャレや綺麗になろうという気持ちが薄れ、子育てと仕事にいっぱいいっぱいになってしまっているのだと思います。

子どもが生まれても、ラブラブ仲良しなご夫婦が羨ましいです💓

コメント

ショコラ

私も知ってるワイフ観ています!
めっちゃ面白いですね!

今日の放送は最初しか観られなかったから、明日朝観ます✨

子あり家庭と、子なし家庭ではああなってしまうのは仕方ない部分もあるけど、アリスちゃん妻の方は相当ヤバイですよね💦💦💦

ワイシャツなんて、7着用意して、クリーニングに出すか、週末洗えば良くないですかー?😅😅😂ってツッコミ所満載でした💦💦

モモ犬

私も第一話見て面白かったから録画始めました!
私は子供生まれて少し経ってから、夫への愛情が薄れましたが、夫を長男と思って接しないとダメなんだと思って、なんとか褒めて育ててます(笑)
オシャレやキレイな妻は無理ですが、可愛げは無くさないようにと、自分をコントロールしてます。
最近は夫に髪をとかしてもらったら気持ち良かったのでベタ褒めしたら、休日たまに乾かす時間なくて濡れたままリビングに来て椅子に座ってた時に、急にやってくれるようになりました。
意外なことをやってもらうと、お互いに新鮮に感じるなぁと思いました。

私も見ました!
でも、なんか男ばっかりが幸せになりたい欲出てるなーって感じがしました😂
それに、そういう風に嫁を変えてしまったのは旦那のせいでもあるんじゃないか?とも思ってしまいますね🤔
暴言とか物を投げるのはやり過ぎだとは思いますけどね(笑)

私も子供が生まれてから旦那に対して冷たくなった気がしますし、旦那も冷たくなった気がします😂
夫婦仲と子育て両立も難しいですね💦

鬼のパンツ

正しく私かと思いました爆笑😂😂
私も暴言イライラを隠せなくなってきてるので少し反省してます💦
見てて夫にイラッとしてしまうのでうちの夫と似てるんだと思います(笑)
私家政婦で夫のお母さんな気がします😭😭

あかり

皆さんありがとうございます😊
うちも!と思う家庭が他にもあってうれしいです💓