コメント
ママ
私はコロナ前に妊婦でしたがやはり免疫が落ちてたのか息子の風邪をもらい悪化して人生で初めて気管支炎までなって二週間咳が止まらなかったです。
普段そんなに息子の病気もらわないのに、妊婦はやはり免疫が弱まるなと思いました。
どこでもらうはわからないですもんね。
生活に支障がなければ辞めてもいいのかな?と思います!
退会ユーザー
家族の方と話して万が一の為に仕事休まれた方がいいのではないですか?💦
-
退会ユーザー
そうなんですか💦でも妊娠中だと何かと体調面きつくならないですか?
- 1月15日
-
退会ユーザー
早退はできない感じなんですか?😵
- 1月15日
-
退会ユーザー
なるべくきつかったら相談した方が良いかと思います
- 1月15日
-
初めてのママリ
仕事は会社が辞めさせてくれなさそうです💦
- 1月15日
-
初めてのママリ
重いもの持ったりするのできついです😭
今日はすごく気持ち悪くてもう帰りたいです😂- 1月15日
-
初めてのママリ
毎日残業してて
全然帰れないです😭- 1月15日
-
初めてのママリ
ありがとうございます!
- 1月16日
みさ
私も接客業をしていましたが、コロナが怖くて退職しました。
後期にコロナになると53%が重症化するので家族にも気を付けてもらっています。
-
初めてのママリ
重症化怖いですよね💦
感染者そこまでいないので
コロナ退職はさせてもらえなさそうです……- 1月15日
退会ユーザー
わたしも接客の仕事してたんですが、コロナ不安や諸々事情があり退職しました😓
在職中は、妊婦がコロナ不安で休む場合は給料6割?は出るからもしそれで休みたかったら早めに言ってね!と上司から言われてました。
そのような制度を利用されてはいかがですか??
-
初めてのママリ
わたしのところはその制度ないです😭
- 1月15日
初めてのママリ
早めに辞めた方が良さそうですよね😭