※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園を2つ通い、今度で最後になる1つの園に体調不良で参加できない可能性が高い。最後の参加や感謝の一言について悩んでいる。

プレ幼稚園を2つ通ってましたが、昨年1つの園に決めました。行かない園は入園しなくても参加OKの園でしたが、今度で最後になります。
しかし私の体調が良くない為、参加できない可能性が高いです。
その園は休みの時は連絡なくていい所でした。
最後参加しないで、しかもそのままは良くないでしょうか?
電話でお世話になった事を一言いうべきでしょうか?参加人数も多くて誰?ってなるのかな?とか、入園しないし…とか色々考えてしまいます。

コメント

ママリ🐤

うちも2つ通っていて、最後子どもの体調が悪く行かない園をお休みしました。うちは連絡する園だったので連絡しましたが、ずっとプレ前期通して作っていた工作の作品などがあったので後日取りにいきました。最後がプレの運動会だったので、運動会や景品みたいなのもいただきました。最後だと園側も伝えることとかあるかもしれませんし、一応電話してお礼して悪いことはないのではないでしょうか?

• ママリ🐤

ママリ🐤

運動会の景品の間違いです。

• 1月14日