※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

女の子を希望していたけど男の子2人。友達が女の子を出産し、お祝いを選ぶのが辛い。入院中に会いたくない気持ち。同じ経験の方いますか?

もともと女の子希望していて、2人とも男の子でした。
自分の子供ですしめっちゃ可愛いんですがやっぱり女の子欲しかったなぁと思ってしまいます。。3人目は考えてません。

気持ち切り替えようと思っていた矢先、友達が妊娠してもうすぐ出産なんですが女の子みたいで😅
女の子欲しかったのに女の子の物をお祝いで選ぶってめっちゃ惨めな気がして。。
友達も私が女の子欲しかったことしってます。
お祝いどうしよう。とめっちゃ悩んでます☁️
入院中もこれたらきてね!って言われたんですが、会いたくないなぁ。。

同じ経験ある方いますか?😣😣

コメント

ケティ

私も5歳と3歳の男の子がいます✨私も女の子欲しかった🎵  妹が女の子産んだので最初は、羨ましくて仕方なかったけど会うと可愛いくて仕方ないです❤️
私は、お祝いは、友達には、現金を包んでます😃物だと好みもあるし内祝い大変なので😄 参考になりませんがコメ失礼しました☺️

はじめてのママリ🔰

私は流産した時で違う辛さでした😢現金渡しました💦こんな時期ですし入院中はさすがにコロナだからとお断りしますかね😅

あき

同じ経験ではないですが…
実姉が妊娠して(1人目)、女の子みたいです💦
私は「女の子欲しかった!」というより、「両方育ててみたかった!」って感じですが…
女の子と聞いてちょっと複雑でした😢

お祝いは無難に現金ですかね💴
今はコロナもあるし、入院中の面会は禁止のところが多いんじゃないですかね?
会いに来てって言われても、「コロナが心配でうつしたら大変だし😭」と断って良いと思います😊💦