※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人年子の方いますか?色々お話したいです🥲

3人年子の方いますか?
色々お話したいです🥲

コメント

ゆゆ

まだうまれてませんが、二学年差年子です🙌🏻
私自身は3人年子のきょうだいです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の子があまり可愛く思えない時期とかってありましたか?😭

• 1月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

確かに、下の子には可愛い〜って言うけど上の子には言ってないかもです…(笑)
    まだ2歳なのになんで出来ないの?!とか思ってしまうし、いけないなと思いますが🤢

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

可愛いし大好きなんですが下の子みたいに愛おしい気持ちがなくなってしまって…自分は母性がないのかなって落ち込んでます🥲

• 1月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

イヤイヤ期と被ってしょっちゅう怒ってました…子供だから可愛いけど本気で可愛いとは思えてなかったです😔
    今はイヤイヤ期も終わりかけで以前の気持ちも取り戻しつつあるかなってとこです(笑)

• 1月16日
みいこ

みんな1歳3ヶ月差の3人年子です☺️

• ママリ

ママリ

上の子があまり可愛く思えない時期とかってありましたか?😭

• 1月15日
  • みいこ

みいこ

うちの場合1番下が産まれた頃は長男が発達遅延で全く喋れないしできないことの方が多かったのでみんな赤ちゃんって割り切っていたので可愛さは変わらなかったですが、1年くらい前にイヤイヤ期が2人同時にきた時は流石にイライラしっぱなしでした😂笑

• 1月15日