※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこママ
妊活

基礎体温グラフで排卵が分からず、排卵予定日と妊活の悩み。励ましや共感のコメントを求めています。

この基礎体温グラフ、排卵してたのか
分からなくて…(>_<)

毎日きっちり測れてないと
なんとも言えませんよね😔


アプリでは〈1/5〉が排卵予定日でした。

〈1/6、1/11、1/14〉にシリンジ法。


妊活始めてまだ3か月くらいですが
男性不妊もあり、気持ちがめげそうです
😭😭

肩の力入れすぎず、がんばるぞ!
可愛いベビーちゃん👶、舞い降りて
きてくれますように…💕😌🕊️

優しいコメントお待ちしております🌼
励ましコメントや同じような境遇の方の
コメントも嬉しいです🥰

コメント

ねはやらママ

排卵検査薬は兼用して無いですかね💦
この基礎体温だと判断できないですね😣
正しく測れてますか?

  • まこママ

    まこママ

    コメントありがとうございます☺️🌷
    排卵検査薬は今月初めて使ってみていたんですが、間違った使い方(毎日使わなかった)をしていた為、結局排卵日分からずでした😔
    基礎体温は正しく測れているとは思いますが、たまに寝ぼけて体温計をくわえるのが弱かったりしていたかもです(´・ω・`)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
私も来月から本格的にシリンジ法で妊活を始めようと思ってます☺

基礎体温測るのって結構めんどくさいですよね😰💦 朝起きて少しして、あ!忘れてた!ってなったり…😂

一緒に頑張りましょ👭❤️

  • まこママ

    まこママ

    初めまして!
    コメントありがとうございます☺️🌷

    基礎体温、きっちり測らなきゃ!って思いつつも、ついつい忘れちゃう時もあって😣💦

    シリンジ法なかまですね✨

    いろいろ共感して下さって嬉しいです😭💗
    共に頑張りましょうね🥰

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィール拝見しました☺️
    私も同じ28歳です💕

    • 1月15日
  • まこママ

    まこママ

    わぁ☺️💕同い年なんですね✨
    めっちゃ親近感湧きます💗

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!同い年です!
    ほんとですね☺💕

    • 1月15日
  • まこママ

    まこママ


    お互い、可愛いベビーちゃん👶に恵まれますように…💕😌🕊️

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からも願っておきます👶🏻❤️ 今のうちに旦那さんとふたり時間楽しみましょ💕

    • 1月15日