※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
子育て・グッズ

来月2人目が産まれるため、上の子にジュニアシートを購入検討中です。3万円までの予算で、コンパクトなものをおすすめしてほしいです。チャイルドシートはアップリカのフロディアグロウを使用しています。

来月2人目が産まれる為、
上の子用にジュニアシートを購入検討してます。

チャイルドシートみたいに新生児が乗るわけではないので
そこまで高機能は求めてないのですが、
ジュニアシートだとそんなに大差ないのでしょうか?
3万円までが予算ですが、
オススメありますか???

ちなみにチャイルドシートはアップリカのフロディアグロウを使っています!
こちらがおおきいのでなるべくコンパクトなものを、っと検討しています💦

コメント

コンビのジョイトリップ購入しました☺️リクライニングもできて、ドリンクホルダーも付いているので買って良かったなと思ってます!チャイルドシートと違ってたまに寝てると首がガクンとすることもありますが上手に寝てます。1歳から使えるやつです☺️

• ほーゆーママ

ほーゆーママ

コメントありがとうございます😊

今検索してみたら、そこまで高くなく良さそうですね✨
    赤ちゃん本舗にみに行く予定なのであるといいな〜💓

• 1月14日
べりー*

うちも最近ジュニアシート買いました💡3歳〜というより体重で見るのが大事だとお店の方に教えてもらいました!そうすると大体3歳からのは15キロ〜なので結構大きめの子じゃないと規定に当てはまらないかなと思います💧

• ほーゆーママ

ほーゆーママ

コメントありがとうございます😊

だとするとうちの子12キロ弱とかなのでまだですかね💦💦
    このご時世なので通販でと考えましたが、赤ちゃん本舗の方に詳しく聞いた方が安心できそうですね🤔💓

• 1月14日
てんまま

楽天で一万円以下の買いましたが、問題なく使えています(^^)
ただ、やっぱりチャイルドシートと違って爆睡すると首ががくっとなっちゃってかわいそうです😭
あと、安物のせいか、ベルト?バックル?をかみ合わせて装着するとき、浅いというかゆるくて、左右が何回もずれていらいらします(笑)