※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

自己流で福さん式をした後、子宮口が近くにあるのに生理が来ない場合、妊娠している可能性があるか聞きたいです。

福さん式を自己流で、したら近くにあって
それから4日ほど経ってるのですが生理が来なくて聞きたいのですが

自己流福さん式をしてすぐに指で触れるくらいの近くに子宮口があって生理が来ると思ったけど来なくて妊娠してた方いますか?

コメント

莉子

基礎体温的には絶対妊娠してると思ったのに子宮口は普通にすぐ触れて、えー降りて来てるじゃん…と思ったけど結局妊娠してました。福さんなんて信じないぞと思いました😂😂

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

本当ですかー🥺
    どのくらい経ってから検査しました?
    私今4日目なんですが下腹部痛?みたいなのが出てきてて
    生理が来るのか来ないのかハッキリしなくて💦
    下腹部痛も3日ほど経ってるんですよね😣

• 1月14日
  • 莉子

莉子

私は生理予定日当日の夜福さんして、翌朝検査薬で陽性出ました😊
    その日以降福さんしてないのでその後どうなったかはよくわからず〜💦

• 1月14日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

ありがとうございます😣

私もあと少し様子みて検査薬してみます😶✨

• 1月15日
おぽん子ちゃん

私の場合は近くて触れても妊娠してましたが、生理の時の近さとは明らかに違いました😊
そして、妊娠してる時は生理予定日位までは近くて、その後上に上がっていって触れなくなりました☺️

後は、近くても子宮口が開いてるのか、キュッと閉じてるのか?ややわらかさも違いがありましたよ〜!
生理前はホント、ポカーンと口開けてるみたいに開いてましたが、妊娠した時は近くても閉じてました😉

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

昨日までは近くて触れられる所にあったのに今日は固く閉じて届かない所に行ってしまってました😶
    排卵日?って思ったのですが排卵痛は3日4日もあったりしますか?

下にいる時は開いていたように思えたのですが上に上がったら固く閉じてて妊娠はありえないですかね?

• 1月15日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

排卵日付近は下の方に降りてきて触れるくらいにで子宮口も開いてますよね🤔
    排卵が終わった途端に上に上がってキュッと閉じちゃいます。
    排卵痛は私は排卵日前の3日間位はあって、排卵終わると排卵痛もなくなります☺️
    人によって、排卵前にある人と、排卵後に起こる人といるみたいですね!
    排卵日付近でしたら、排卵が済んだかと❗️生理予定日後だったら、妊娠の可能性もあるかと思いますよ👍

• 1月15日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

下の子が2ヶ月前に授乳が終わってまだ生理日が特定できてないんですよね、、、
    だから多分排卵日だったのかな?って思いました🥺

いろいろ教えていただきありがとうございます❤️
    次頑張って見たいと思います💕

• 1月15日