※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いていますが、夕方には陰性に。今夜のタイミングは意味があるかどうか、日中の排卵を考慮しています。

昨日も質問しましたが教えてください!

昨夜、排卵検査薬したら強陽性が出たため、
昨日はタイミングとりました☺️
そして今日の朝も陽性。日中排卵痛と思われる
腹痛があり昼過ぎには落ち着きました。
夕方検査したら陰性になっていました。

今夜もタイミングとって意味ありますかね!?
おそらく今日の日中排卵したと思われるので
まだ間に合いますかね?😭

コメント

今日の朝から夕方の時間に排卵したんですねー🙌受精率が高いのは24時間の内6〜12時間と言われてますが今夜も可能性はあるので私ならします❣️

• むーみん

むーみん

返信ありがとうございます!今夜もタイミング取ってみます!ちなみに昨夜のタイミングはバッチリですかね😂?妊活という妊活は初めてなので、無知で…

• 1月14日

私も詳しくないですよー💦
私は薄く陽性反応が出たらそこからタイミングスタートで1日おきにするようにしてます👍✨強陽性だったのでバッチリだと思いますよー🎵

• むーみん

むーみん

いえいえ、教えてくださりありがとうございます☺️私は、薄く出ることがなくいきなり強陽性が出るので、タイミングがとりづらくて…😅

• 1月15日