※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
子育て・グッズ

1歳過ぎからバイバイの仕草をしているが、縦に振る独特な動き。理解はしているが笑える。将来、横に振れるようになるか心配。

1歳過ぎから機嫌がいい時に「バイバイ」の仕草をするようになったのですが、その形がし始めた頃から今現在もずーっとおいでおいでみたいなバイバイです😂
横に振らず(振れず)縦にブンブンしてます。

「バイバイだよ〜」とか「じゃあね〜」というとするので、理解はしていると思いますがどう見ても「おいでおいで」で笑っちゃいます🤣

そのうちちゃんと横に振れるようになるのでしょうか。。😳

コメント

きなこもち

うちも同じでおいでおいでーみたいなバイバイです😂
根気よくバイバイこうやってするんだよーって教えてたら最近たまに普通のバイバイが出来る様になってきたので、もうすぐ出来るようになるのかなと思います😊✨

• ぶたさん

ぶたさん

うちだけだと思っていたので、同じ方がいて嬉しいです😂
    普通のバイバイ出来るようになってきたんですね✨
    うちも根気よくやって見せてみます🙏

• 1月14日
はじめてのママリ

うちもです🤣めちゃめちゃかわいいですよね💕肘から下どうなってんのかと思う(笑)。

• ぶたさん

ぶたさん

同じで嬉しいです🤣✨
    おいでおいでにしか見えないんですが本人は一生懸命バイバイしてるので微笑ましくて🥰
    めっちゃ柔軟な腕だなって思いますw

• 1月14日

うちの息子も一緒で、おいでおいでになっちゃいます😂
拍手とかは上手くできるのにバイバイだけおいでおいでになります笑
可愛いからいいやってなってしまってます🥺
1つ1つ出来ることが増えてくると嬉しいし、微笑ましくなりますよね☺️

一緒だったので思わずコメントしちゃいました!笑

• ぶたさん

ぶたさん

同じで嬉しいです!🤣
    うちも拍手とかは普通なのにバイバイだけおいでおいでです😂
    ここ最近の急成長ぶりが凄くてビックリすると共に、とても嬉しいです🥰

一緒の方がいると嬉しくなりますよね!コメントありがとうございました♪

• 1月14日

退会ユーザー

これからですね!🤣
    出来ないもどかしさがまたたまらないですよね笑

• 1月14日
★

うちもおいでおいでみたいなバイバイです😂
バイバイって結構その子によって特徴あって違うので、あんまり気にしてませんでした😂😂笑

ママリ

娘も最初そうでした!
こうするんだよーと教えていたら
今はバイバーいと言葉付きで普通にバイバイできますよ☺️
これからですね😊

ママリ

うちもです😂💓
親としては出来るようになるか心配になりますけど
めっちゃかわいいですよね笑