※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お仕事

朝礼の時間に遅刻してイライラする状況について相談です。

9時45分~50分あたりから朝礼の場合皆さん何分頃に職場行きますか?着替えもあります。私は9時30分頃に着いて着替えするんですけど、他の人もそうなんですがもうすぐ入って1ヶ月のオバサンが毎回9時40分~45分頃に来て着替えて朝礼ギリギリにきます。しかもみんな並んでるのに後ろでスマホ見たり捜し物したりとそのオバサン待ちが多くみんなイライラしてます。いつも独り言もヤバくて今日は着替え行く前に私たちがみんな揃ってるのを見て「なに、みんなしてそんなにやる気満々なの」って言ってたのを聞いた人がいて、いや仕事だし朝礼この時間って決まってるんだしやる気満々とかそういう問題じゃなくないって感じです😥😥😥

コメント

私も10~15分前とかに行くので9時半ですね!👌
あり得ないですね😰
上の人から言ってもらったりできないんですか??

• jasmine

jasmine

ギリギリに来るなんて有り得ないですよね!どんな人であれ人手不足もありやめて欲しくないみたいなので言ってくれなくて😥仕事中に他の仕事の電話してたりデカい独り言言ってたりまぁ自由な人です。しかも時間にルーズ過ぎてそろそろ全体が怒られそうで…

• 1月14日
ライオネル

勤務開始時間は何時からなんですか?
10時からならおばさんは間違ってはないかなと💦
朝礼が無給で行われるなら嫌だなって思いました。
私は職場に早く行ってないとそわそわしちゃうので勝手に30分前とかに来ちゃいますが😅