※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

6ヶ月の息子に離乳食を始めて1ヶ月経ち、現在の量はお粥30g、野菜15〜20g、タンパク質10gです。皆さんは7ヶ月までに離乳食の量を増やしましたか?息子は何でもよく食べるので、量を増やしても食べると思います。

離乳食始めて1ヶ月経ちました

息子は6ヶ月になったばかりですが7ヶ月になるまでに離乳食の量は皆さん増やされましたか?

現在
お粥30g
野菜15〜20g
タンパク質10g

です

今のところは何でもよく食べます、多分あげれば量を増やしても食べるとは思います

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初からよく食べて、足りないと泣かれるので増やしました😂
いちおうかかりつけのお医者さんに相談したら、うんちやおしっこがちゃんと出て、食べられるなら増やしていいよーと言われました!

• まー

まー

そうなんですね!うちはうんちが便秘気味なのでまだ増やさない方がいいんでしょうか( ᐪᐤᐪ )今月はかかりつけに行く日もなくて( ᐪᐤᐪ )

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話でさくっと聞いてしまってもいいかと思いますよ〜😄もしくは区や市の保健師さんでも!疑問なことは私も電話してバンバンきいてます💦あとは通ってる子育て支援センターがあるのでそこでも聞いてたりしてます!

• 1月15日