※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ネットスーパーなどの宅配を利用している方にお聞きしたいです!子供連れ…

ネットスーパーなどの宅配を利用している方にお聞きしたいです!

子供連れてのまとめ買いが本当に大変なので、宅配を利用しようか検討しています😊
主人も私も子供もみんなすごく食べるので、なるべく単価の安い?ネットスーパーを探しています💦

普段、なるべく安いスーパーで買い物してますが、
米は10キロ3500円以内、
食材は、野菜、魚、肉、調味料やお菓子、牛乳、卵など1週間分まとめ買いして、15000円くらいかかります。

ロピアや、OK、たまにヤオコーとかサミット、なども利用します。
このような感じですが、なるべく単価の安いネットスーパーご存知の方がいましたら、教えて欲しいです💦

コメント

ママリ

西友はお米3500円くらいですよ!✨OKがわたし的に安いなーとは思います