※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
子育て・グッズ

離乳食パン粥をやってみようと思いますが、オススメのパンってなんですか?のがみのぱん?とかですか?

離乳食パン粥をやってみようと思いますが、オススメのパンってなんですか?

のがみのぱん?とかですか?

コメント

ママリ

乃が美の生食パンはハチミツ入ってますよ!!

私はサンドイッチ用の食パン使ってましたがパン粥にする間はどうせ煮込んじゃう?のでなんでもいいんじゃないかって思いながら一応サンドイッチの使ってました😂

ちぃ

超熟がいいらしいと見て使ってました!
のがみのパンは確か蜂蜜使っていて怖かったので、まだ食べさせてません😢

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

一応、加熱してるか大丈夫かなって思ってました💧

超熟が売ってなくて💦

• 1月14日
  • ちぃ

ちぃ

私も大丈夫な気がしましたが、もしなんかあったらと思い一応辞めました😂
    お高いですしね!

超熟売ってないところなんてあるんですね😭
    乳化剤やイーストフードというものが入ってないほうがいいみたいですよ😊
    私知らなくて、1番最初にあげたの、乳化剤入ってるやつパンでした😇

• 1月14日

ダイエット始めました😃

そうなんですね💦
    探すの大変そうです💧

• 1月14日
  • ちぃ

ちぃ

最終的にきちんとお答えできてないのにグッドアンサー申し訳ないです🙇‍♂️💦
    コンビニやドラッグストアとかに、もしかしたら超熟売ってるかもしれませんね😃
    下の方のおっしゃる通り、フジパンの本仕込みやセブンブレッドも離乳食におすすめと調べたら出てきました☺️

• 1月14日

はちみつは加熱してもボツリヌス菌は熱に強いので死にません😭
超熟以外だと、フジパンの本仕込みやセブンイレブンに置いてるセブンブレッドがいいですよ✨

ダイエット始めました😃

そうなんですね💦
    ちょっと外で買い物するときに見てきます

• 1月14日