※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

群馬県大泉町周辺で卵黄のみ使用したたまごボーロ売ってる所ありますか?全卵使用ばっかりでなかなか見つからなくて💦

群馬県大泉町周辺で卵黄のみ使用したたまごボーロ売ってる所ありますか?
全卵使用ばっかりでなかなか見つからなくて💦

コメント

優しい麦茶

西松屋に売ってますよ!
知ってるのだと、ビーンスターク、マンナ、和光堂の卵ボーロは卵黄のみです☺︎
マンナや和光堂はドラッグストアやバースデイでも売ってます🙆‍♀️
卵黄のみでもほんの少し卵白は入ってしまっているそうです☺︎

• 優しい麦茶

優しい麦茶

私個人の感想ですが、マンナとビーンスタークの卵ボーロ美味しいです😂
    ビーンスタークは西松屋でしか見たことないです🤔

• 1月14日
  • ままま

ままま

ありがとうございます!
    西松屋は見てなかったです😭
    卵白少し入ってしまってるんですね👀
    すごい良い情報ありがとうございます🥰

• 1月14日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

恐らく、卵黄の周りに付着している卵白という意味だと思います!私も卵黄だけの卵ボーロを必死に探しましたが、どの原材料名のところにも
    卵黄(卵を含む)や(卵白を含む)って書いてあるので🙆‍♀️
    西松屋でのビーンスタークの卵ボーロの売り場は、離乳食やお菓子が置いてある店内の奥の方ではなく、入り口入ってすぐのレジ横の棚に並んでます!

• 1月14日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そして、マンナは一袋が小さく量も10粒入ってないくらいなので、華さんのお子さんにはちょうどいい量だと思います☺️

• 1月14日
  • ままま

ままま

なるほど🤔もうその卵白は仕方ないですよね!
    レジ横、確かにお菓子置いてありますね!わかりました🙆‍♀️✨

• 1月14日
  • ままま

ままま

下のコメント気が付きませんでした💦
    ういは確かに10粒入ってれば十分です😊
    本当に助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月14日