※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

息子のヨダレがひどくて服まで濡れてしまいます。最近、状態が悪化しているようで、歯の生え方も心配です。同じ経験をした方、ヨダレが落ち着くまでどれくらいかかりましたか?

息子のヨダレが凄いです
スタイ毎日取り替えも凄く直ぐに服にまで浸透してしまいす😵
最近また一段と酷くなってる気もします、、
歯は上下4本ずつ生えているのですが奥歯などはえるかんじも
見た感じありません😰

ヨダレが凄かったか方どのくらいで落ち着きましたか?

コメント

タルト

息子は一歳半くらいまでスタイしてました
1日何度も取り替えてました

  • 🤍

    🤍

    一歳半で落ち着いたんですね!

    • 1月14日
  • タルト

    タルト

    さすがにスタイ似合わなくなりました
    タオルでぬぐったりと
    多少は出てましたが
    落ち着いてました

    • 1月14日
  • 🤍

    🤍


    タオルでぬぐえるレベルなら
    全然なくても問題ないですね!

    • 1月14日
ぽん

1歳半から徐々に減り、1歳7か月でスタイ使うのをやめました😊

家中ヨダレの跡だらけでした笑

  • 🤍

    🤍


    徐々にでも減ってて欲しいです😵
    あと少し我慢します😂

    • 1月14日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも1歳半くらいで落ち着きましたが、次女は2歳くらいまで凄かったです😂
1日にスタイを3.4枚代えないとボトボトになるほど濡れてました💦
ちゃんと洗っていたのに、カビが生えた時は本当にビックリしました😂

  • 🤍

    🤍


    2歳まで😵
    うちなんて多い時10枚近く変えてます😰

    カビはビックリですね😵
    こまめに変えて洗濯もしてるのに
    スタイもすぐ汚れて家用か買い替えで辛いです😢

    • 1月14日
ほう

うちの子今がいちばん酷いです😭
歯が気持ち悪いらしく口に両手突っ込んでよだれまみれになってます(笑)

  • 🤍

    🤍


    生え始めですかね🤭
    早くスタイ卒業したいですよね😢
    おしゃぶり大好きなのでまだしてるのですがおしゃぶりしながらヨダレ垂れてきてます😂

    • 1月14日