※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

鶏モモ肉で明日食べられるおかず鶏モモ肉を使って、明日の夜チンして食…

鶏モモ肉で明日食べられるおかず

鶏モモ肉を使って、明日の夜チンして食べてもおいしい晩ご飯になるおかず、何かありますか?

明日私は実家に泊まるので、夫が仕事から帰ってきたあとチンして食べられるおかずを今日作っておこうと思います

野菜は、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、白菜、大根があります!

大根とにんじんで煮物しか思い付かず😂

コメント

白菜と鶏もも、じゃがいもでクリーム煮とかどうですかね🥰
無難にシチューでも良さそうですが!👌

もしくは、チンじゃないですが
タッパにアルミホイル敷いてバターと鶏もも、玉ねぎ、チンして火を入れておいたじゃがいも、人参のせて、そのままフライパンにホイルごと移して焼くっていうのもアリかなと思います👌

タレを別で甘辛ダレを用意しておいて、最後にかけてそのタレが沸騰するまで待ってから食べるよういっておけば、良いかなーと💡

退会ユーザー

人参のせて、の後そのまま冷蔵庫に保存しておいて、食べる時にそのままフライパンに旦那さんに移して焼いてもらうって意味です😳💦

端折って書いてしまいました😂

• 1月14日
ひなまま1024

卵ありますかー?あれば親子煮。なければとりてり!
野菜はポトフ風で今日のおかずにも!明日は牛乳入れて味調整して、クリーム煮とかもいいと思います。

にゃんぴー

今日は鶏肉ですき焼きにしました🙌
なので鶏すきに一票です☆
あとはみぞれ煮もチンでも美味しく食べれると思います☆

ままりん

みなさん、たくさんありがとうございますー🥺どれもおいしそう🤤
参考にさせていただきます、ありがとうございました😆💓

はじめてのママリ🔰

カレーライスが食べたい🤗