※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの新年の挨拶に返信しないキャバ嬢の態度にイライラしています。友人には連絡しないけど、客には返信するのはなぜ?同じ状況の方、どう思いますか?

くだらない質問ですがお付き合いいただける方コメント待ってます😂

1/7に新年の挨拶も含めて友人にLINEしました。
今もキャバしてる子で客からのLINEが大変と聞いてきたので、埋もれてるのは分かってるのですが。。

LINEて見なくてもアプリ開けば、最初の何行かは出てくるので、そこであけましておめでとうが入ってれば、新年の挨拶くらい返そうって思いませんか?
まして友人からのLINEであれば客より友達からのLINE見ようって思わないんですかね。

その子は私に限らず友達に、自分から連絡したり、遊びの誘いは絶対にしないと前に言ってました。
その考えがまず合わないとは思ってました。
それなのに、客のLINEはしっかり返してて正直イライラします。

皆様同じ状況でも、何とも思いませんか?
今日で1週間経ちますが未だに未読です。

コメント

⭐︎

何も思いません😅フェードアウトします笑笑
初めてのママリさんはその子と仲良くしたいんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応今付き合いのある友達の中では一番長い付き合いなので、合わないとこも目を瞑ってきました😂✨

• 1月14日
  • ⭐︎

⭐︎

私なら自分だけがいろいろ思うのしんどいですし、ほっときます😂
    向こうはそんなに優先順位高い訳でもなさそうですし、自分だけいろいろ考えるの疲れます💦
    子どもができてから本当に、付き合う友達選ぶようになっちゃいました🥲

• 1月14日
み

お客さんのLINEは返すのに
とありますが実際仕事の一環ですしね😂
私はなにも気にならないです😂😂

LINEってお互い自由な時に返せばよくない?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキャバしてたことあるので分かるんですが、考え方が違うのかもしれないですね🤔✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私もそういう友人は合わないです。

気づいた時には誰もいないかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わない人は合わないですよね😂普段なら許せても、ここだけはってことありますよね💦

• 1月14日
レオ

元々言われていたのなら何とも思いません😅 お客の返事は仕事ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキャバしてたんで分かるんですが、考え方が違うので仕方ないことかもしれませんね🤔✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私もそういう人無理です💦挨拶は最低限のマナーだと思うので、LINEであろうと返さない人は気が合わないなと思います😅
しばらく連絡しないで放置でいいのではないでしょうか😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段なら嫌だけど許せてたことも何度かあったんですが、新年の挨拶くらい返せるんじゃないかなと思ってしまいました😂✨

• 1月14日
はるひ

そりゃお客への返信は仕事の一環ですから優先度高くても仕方ないですよね。
というか、なんでお客には返信してるって知ってるのか謎ですが。

それを踏まえても、あまりにも未読のままなら、そんな大事な関係とは思われてないんだなぁと悟って、自然に疎遠にしていくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子が前にそう言ってたので😂やはりそうですよね。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

合わない友達なら切り捨てちゃえばいいんじゃないですか❓
結婚して子供持って(持とうとしてる)人間とキャバ譲では考え方も生活も変わってしまうのは仕方ないことな気がします😅

同じ状況なら寂しいけど潮時かな❓と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに既婚と未婚、子供いるいないで生活環境も変わりますよね😂✨

• 1月14日
🐻‍❄️

元々そんな性格じゃないですか🥺?
私は急用じゃない限りなかなか返さないですし滅多に自分からLINEすることもないです😣
友達が大切じゃない訳ではなくて、ただLINE打つのが文章考えるのが面倒臭いんです😅
後で返そうと既読付けずほっといたらいつの間にか1週間経ってる!!💦って感じです😂
友達が悩んでるような話を聞いて欲しい内容の時はすぐに返信しますよ!!
お客さんへのLINEは仕事なので優先順位が上なのはしょうがないかなと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分もともとだとは思うのですが、キャバのお客さんとの時間て、プライベートの時間までお店に管理されてるわけじゃないと思うので、経験上返す返さないって人ぞれだと思うんですよね😶
    でも私の友人と私は考え方が違ったんだと思います💡
    友達が悩んでる話も、LINE開かなければ見れないですよね?LINEでそんな大事な話をと言われればそこまでですが、正直すごく悩んだ時にその子に送っても返ってくるのはいつなんだろうって思ったことはあります😂
    ☀️さんのこと悪く言ってるわけじゃないので、聞き流して下さいね😊🌟

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私もそういう子とはウマが合わないな~😅
優先が仕事ならしょうがないじゃん!とかいうひといますけどそこからちがくない?って感じです。
ある程度節度があるのならば、新年の挨拶はするべきです。お世話になったひと、仲良い人、身内に挨拶なんて基本ですよね??
ラインめんどくさい、年賀状は出さない、電話で挨拶もしない直接わざわざあうこともないって、もはや論外すぎて。キャバとか水商売関係なく常識として喪中とかじゃないなら一言返すべきだと私は思います😆
私の友人だってキャバとか風俗してる子いますけど、朝イチとか昼前には挨拶返してくれますし。実際そういうこは店で人気だし売れてます。
キャバのナンバー2の子が前にお客様も大切だけど、自分の友人や家族はそれ以上に大切だから連絡はかかさないの!って言ってました。
客もそういう子ってわかってるから、わざわざ無駄な連絡もしないで来店する日だけ出勤してるか聞いてすぐ会いに来てくれる人ばかりでした。
周りを大切にするこって自然と周りからも愛されるのだと思いました🙌

まぁぶっちゃけ、トイレとかお風呂入ってるんだからトイレ💩しながら返信できると思うんですけど🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方は人それぞれですが、私もそう思います😂✨
    でも付き合いが長いからこそ、そう簡単に割り切れなくてここで吐かせてもらいました🙇‍♀️
    その子にはいつも私から誘わないと遊ぶことはないので(私に限らずらしいです)、無理に連絡取らずに様子みようと思います✨ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月14日

だいぶ日にち経ってますが、目に止まったので、コメント失礼します😅
私も質問者さんと同じく、え?って思います。だけど、友人からしたら怒らない人、許してくれる人って扱いなのかな?と思います。最近嫌いな人、不快な人は疎遠にするように決めました。
私の知り合いにもLINEがめちゃくちゃ自己中で質問攻めとか、既読スルー、自分の話ばかり、います😩😂
やりとりしてると、あ、合うな、あ、合わないな、とかありませんか?
長い付き合いでも環境の変化で合わなくなるのって避けれないんだなって確信してます。女性は特にそうかなと。
もう腹立つ人、常識が合わない人は疎遠でいいと思います😂もう悩んだり、腹を立てる時間が無駄にしか思いません。
切りましょう😂