※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーまろ
妊娠・出産

妊婦の予定日間近で、生理痛のような強い痛みがあるが、陣痛か不安。恥骨も痛む。本陣痛に繋がる可能性はありますか?アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
予定日間近の妊婦です、


正確な時間はわからないのですが
30分前くらいから少しお腹痛いかな?くらいの感じで、
寝ようと横になっていたのですが
その痛みが持続したまま生理痛のような強い痛みになってきました。
我慢出来る痛みです。

前駆かなあと思うのですが
間隔がまったくあかないのでなんだろう?と不安です(´・ω・`)


今日は昼から恥骨の痛みもひどくそれも関係あるのでしょうか…


こういう場合
本陣痛に繋がりますかね?


アドバイスお願いします(T_T)

コメント

まい@頼樹♡

とりあえず1時間、間隔を測ってみて変わりがなく痛みが増すようでしたら、病院に電話した方がよいかと思います。

ぱぴーまろ

様子みてみます(´・ω・`)ありがとうございます(T_T)

まい@頼樹♡

いえいえ。
39wですから、本陣痛だといいですね。
あともう少し頑張ってください。

まなみ

本陣痛に繋がると良いですね!

yuri46

私もそんな感じの痛みがあって、一度収まったのですが、その日の夜に本陣痛きましたよ!
もうすぐかもしれませんねd(^_^o)
赤ちゃんと一緒にがんばってください♥︎

みえこ

私もちょっとお腹壊したくらいの痛みが5~20分であり、それが陣痛でした。私は破水していたのでその日に出産になりましたが、あと少しですね。
ファイト✊‼

ぱぴーまろ

みなさんcommentありがとうございました❤︎
その後痛みは遠のいてしまったのですが
予定日まだ2日なので気長にべびちゃんと会えるのを待ちます(^ω^)🌟