※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

上の子のお世話中、下の子が泣いても30分程放置することも。未だに心が痛む。

上の子のお世話をしてる時に下の子がギャン泣きしてしまった時どれくらい放置しちゃってますか😣

上の子がイヤイヤ期に入り、下の子が泣いても30分程放置しちゃうこともあります。

みんな2人目は泣かせっぱなしだったよって言ってくれるものの、下の子が泣いてるの気づきながら上の子や家事で手が離せない時未だに心が痛みます😂

コメント

最低限、本当に手が離せない時って感じですかね💦うちはアパートなのとやはり心が痛むので😅

それくらい放置しちゃうこともあります😭

下の子はよく泣く子ということもあり、上の子もまさにイヤイヤ期絶頂期なのでそれに家事もやるとなるともはやずっと泣いてます😂そしていつの間にか寝てたりします。二人とも可愛くて仕方ないけどどうしても一人目のように付きっきりで抱っこしてあげるのは不可能ですよね⚡️最近はからだがしっかりしてきたので抱っこ紐で抱っこしたりしてます!