※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントするベビーリュックのおすすめや、デザインの使い勝手について相談しています。

1歳の誕生日にベビーリュックをプレゼントしようと考えています。
おすすめなどはありますか??
候補は写真のものですが、胸前に留めるベルト?がないのとデザイン的にいつまで使えるかなーと思い、迷っています💦
でも小学校上がったら使わなくなるしこのデザインでも良いですかね?🤔💦

コメント

deleted user

名前かいてあるやつは、お外で持った時に他人に名前わかるのイヤでやめました。

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そこを考えていませんでした💦
    確かにそうですね😵
    保育園にもゆくゆく持っていけるのを探していたのですが💦

    • 1月14日
はじめてのママリ

このシリーズのリュック出産祝いで貰いました♡普通に嬉しかったですよ(*´꒳`*)
結構ふんわりした作りなので実用的ではなかったですが家やちょっとそこら辺行く時には背負ってます!
ごっこ遊びのおもちゃにもなってますし☺︎

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    可愛らしいですよね♡
    保育園でゆくゆく持って行けそうでしょうか?

    • 1月14日
mama*

私は名前が知られるの嫌だし、小さいうちは自分で背負わないし、背負う年になってからだと鞄が小さいし。
それなら、名前入りのタオルとかの方がいいかな。
いつまでも使うし😊

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    保育園で使いたいなーと思っていたのですが自分で背負えるようになるとやっぱり小さいですか?🙄💦

    • 1月14日
  • mama*

    mama*

    うちはあんま背負いたがらなかったんで、使うときには小さかったんです😭💦

    • 1月14日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね💦
    うちの子も帽子嫌がるので同じ感じでダメかもしれないですね😭

    • 1月14日
マヤ

名前はさすがにこのご時世、怖いので無しにしましたが
写真のリュックはお気に入りで良く背負ってます😊

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そこ考えてなかったです💦
    お写真のリュック可愛いですね😍
    男の子用はあるんでしょうか?

    • 1月14日
  • マヤ

    マヤ


    ネイビーとか何種類かありましたよ😊

    • 1月14日
  • マヤ

    マヤ


    5種類ありました😊

    • 1月14日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    かわいいですねー😍❤️
    こちら候補にさせて頂きます‼︎
    ありがとうございます😊

    • 1月14日