※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

トイレットペーパーとおしりふきウォーマーについて悩んでいます。他に使い道があれば買いたいと思っています。

トイトレ中の方、おしりふきっていつまで使いますか?おしりふきウォーマー買おうか迷ってます。

もともと今まではコットンにお湯をつけてお尻を拭いていたので家ではお尻拭きを使ってなくて、最近うんちはトイレでするようになったので、流せるおしりふきを買いました。
ただ冬なので冷たくて、おしりふきウォーマー買おうか悩んでいるのですが、すぐ使わなくなるなら勿体ないかなぁと思って😅💦冬の間しか使わないし🤔
そもそもトイレットペーパーっていつから使うんだろう😂🤔

もしおしりふきウォーマーが他にも使えるなら買おうかなぁとも思ってます。二人目はどうなるかまだ分からないので悩んでます。

おしりふき自体は掃除にも使えるのでいいんですが😓

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

トイレットペーパー🧻
トイトレ開始から使ってますよ😚

ゆき(o^^o)

お尻拭きは、厚手を大量に持っていて、手拭き等にも使っています。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    まだ厚手のお尻ふきで拭いています。
    冬しか保湿はしないほどの肌ですが、お股やお尻はすぐに赤くなるので。。

    • 1月14日
マヤ

流せるお尻拭き使ってます😊

お尻拭きウォーマーは今からは要らないと思います😅