※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

たかおか眼科・内科クリニックに行ったことある方、雰囲気を教えてください。愛媛県松山市の竹原にあります。風邪症状で受診予定ですが口コミが少なく不安です。

愛媛県松山市の竹原にある、たかおか眼科・内科クリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?
風邪症状が続いてて、受診しようと思うのですが口コミも少なく少し不安です(;o;)
もし行ったことあるという方がいらっしゃいましたら、どんな雰囲気だったか教えていただきたいです。

コメント

にゃんたろう

眼科にだけ行ったことあります。優しい男性の先生です。看護師さんもキビキビされてました。
内科はかかってないですが、ご夫婦でされているようで優しい女性の先生らしいです。
隣に薬局もあるし、予約も取れるしおすすめですよ。

つみれ

インフルエンザの予防接種のみ行ったことがありますが、内科は女の先生で優しい感じだった気はします!

小ぢんまりしていますが綺麗な病院でしたよ!