※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
サプリ・健康

排卵出血経験してる方にお聞きします。8日から本日まで排卵出血があり、…

排卵出血経験してる方にお聞きします。
8日から本日まで排卵出血があり、ホルモンバランスも崩れてるのもありますが、出血が少量ずつ出ています。
病院にいき、きちんと排卵出血と言われたのですが、こんなにダラダラと出ることや血っぽい血が出ること自体があまりなく(おりものに少量血が出る程度)なのですが、先生いわく、もう時期止まりますがホルモンバランスも崩してたせいでこうなったのかなって言われましたが…排卵出血ってそもそもホルモンバランスが関係してるんでしょうか?
そして、その出血ってこんなに続くものなのかもよくわかってません…。
ホルモンバランスが崩れるとどうやったら治るのかも…数日で止まるとは言われましたが、この生活送ってたらまたなるからって言われましたが…んー…この生活ってなにも変わったことなくて😥コロナで出かけられないくらいで、なんら生活に変わりはないんですけど、これはどういうことをしたらいいのか😓
妊活も9月からスタートしてて全然ヒットしませんが、
タイミングはあってるけどストレスとかで妊娠遠くなってるかな…って言われてしまい😥
このご時世ストレスもなにも…ですよね😥
みなさん妊活してる方や生理不順などなどで病院に行ってる方、どのようにしてますか?
早く妊娠したいって気持ちもありますが正直この状態で怖いです😓

コメント