※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の中で食べやすく、掃除が楽なおやつを教えてください。子供が2人で、車移動が多いため必要です。

車の中で、ボロボロ落ちにくいお菓子、おやつ何がありますか?

少しでも車の中の掃除を楽にしたいです💦

3歳と1歳半の子供が2人とも食べれるものです

掃除を楽にする方法とか、チャイルドシートに挟まったカスとかどうしてますか?

車の中で食べさせませんっていうのは無しでお願いします。車移動の多い地域で、コロナでお昼も支援センターで食べれないし、日中は2人育児なので、車の中でギャーギャー言われるのは無理だからです。

コメント

はじめてのママリ

グミやラムネどうですか?😊

うちはグミ率高いです😂

掃除は旦那がしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車内であげてる方、いて嬉しいです笑
    グミ、ラムネはまだ下の子、あげてなくて💦
    もう、あげてますか?
    うちも、旦那がガソリンスタンドで掃除機してくれてますが、何回かお菓子詰まったらしいです もう少しどうにかしてって言われました笑

    • 1月14日
ビール

わかります〜‼️うちも車の中でお菓子あげないと事が進みません💧😂

私はいつもマルボーロ、サッポロポテト、じゃがりこ、干し芋、にしてますね〜比較的落ちにくいって感じで😂粉がついてるのとかは避けてます🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜あげないって、無理です。同じ方、いて嬉しいです☺️

    干し芋は思いつきませんでした、たしかに良いですね👍

    • 1月14日
マツ

チーたらオススメです✨
持ちやすくてこぼれにくい、さらにチーズと薄いお魚なので子供達も大好きで静か~に食べてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーたら、良いですね✨

    皆さんに聞いてみて良かったです〜☺️

    • 1月14日
ゆう

わかりますー😂
カスすんごいですよね!!!
うちはたんまーーーに取り外して掃除するくらいです🙄

マシなのは、ポッキーです!
手もそこまで汚れず👏🏻カスもそんなに散らばらない気がします!
下の子1歳5ヶ月ですが先端にチョコついてるポッキーとかあげるとずっとナメナメして時間稼ぎになります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポッキーですか!
    チョコはまだ抵抗あって💦

    下の子がプリッツは好きなので、そういうものが良さそうですね

    • 1月14日
ままり3kidsまま

グミが結構多いです☺️✨
今はお手拭き渡してじゃがりことか、トッポとか手拭きながら食べてますが、小さい子だとポロポロいきますよね😨
掃除はハンドタイプの掃除機で掃除してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいとまだ落としますよね💦
    あとは、気に入らなくてポイっとされたり😱
    グミの方が多いみたいですね

    下の子はいつからグミあげてますか?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまはガソリンスタンドの掃除機使ってて、
    ハンドタイプの掃除機、やっぱり買った方が早いですかね〜、こまめに掃除してますか?

    • 1月14日
  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    分かります😣
    あと汚れた手でその辺ペタペタと😖
    まだ小さいとグミも不安ですしね😣
    うちは2歳半くらいからあげてます!
    うちは最近はお菓子とか欲しがらなくなり30分くらいなら子供達もお菓子なしで乗ってられますがそれより長いと無理です🤔イカソーメンとか食べてますが、1歳だと厳しいですよね😫
    掃除は結構こまめかもしれないです、車2台ですがお互いどっちにも乗るのですが旦那がうるさくて😂菓子食わせんなよって…😳いや、無理でしょって思います😂いない時汚れたら証拠隠滅でめっちゃ掃除してます😅笑 家の中がダイソンのコードレスなので先端付け替えて雑巾持ってやってます!

    • 1月14日