※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事や育休の不安、同じ経験の方いますか?

コロナで旦那さんの仕事、ほんとに大丈夫なんだろうか…、保育園落ちたら育休延長できるのかな…、とか不安が止まりません😭せっかくの育休も気分が落ち込んでしまいます😭

同じような方、いらっしゃいませんか??

コメント

ままり3kidsまま

私もです😱
保育園は11月から落ち続けてます…正社員フルタイマーなのに😂笑 それはそれでラッキー!でも、コロナで育休が終わります😩
3人までと決めてるので最後の育休が…旦那は不規則休みだからいつもお出かけや旅行は平日なのですが、今度上が小学生だから平日ってわけにいかないから、今年色々行くつもりが…😩コロナが憎いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😫4月から復帰なんですか??

小学生は土日じゃないと出かけられないですよね😢私ももっと育休満喫したかったです😭

• 1月14日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

まだ4月入所通知来てませんが4月は入れそちゃいそうです😭✨笑

ほんと、満喫したいですよね😞
    どこかに行きたい、連れて行きたいです😭😭子供の成長って早いからその時期の楽しみ方って変わってきますしね😣

• 1月14日