※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

男の子の育児や便利なアイテムについて質問です。可愛いエピソードやアイテムのおすすめを教えてください。

性別聞いちゃったー😆
玉と棒らしき立派なイチモツっぽいもの見えちゃったー😆
確定ではないって言われたけど、80%決まりだろうな😏
男の子かぁー未知だー
兄の子供は女2人の姉妹でうちは1人目女の子で、女しか産まれない家系なのかと思ったけど男の子だなんて😆
なんとなく、なんとなーーーくだけど男の子の予感はしてた♡
大量にある上の子の服のお下がり着せらんないかー😂ピンク多いし売るしかないですね!笑

男の子の育児ってどうですか?
ベタベタしてくるって良く聞くから可愛いんだろうなー😍
可愛いエピソード聞かせてください💕
あと男の子育児で便利だったアイテムありましたら教えてください💕

コメント

ツナ缶

男の子、可愛いですよ〜☺️
その子にもよるかもですが、うちの子はものすごーーーく甘えん坊です😂
抱っこ抱っこだし、私が離れると追いかけてきたり、足にしがみついてきたり、チューしてくれたり、横になってたらもたれてきたり…とにかくお母さんっ子です🤣
男の子だから便利だったっていう道具は特にないですね🤔
参考にならず、すみません😓

可愛いですよ😊❣️
単純ですが
とにかく甘えたで
抱っこやチュー
求めてきます😂💞
旦那はもうメロメロです😂笑
私の母にも
ババ、チューして🥺💞と
よくおねだりしてますよ😂
4歳ですが
まだまだ
赤ちゃん扱いしてます😂

あかさん

うちも上は女の子で下が男の子です👶女の家系だったのについに男の子誕生日で賑わいました!(笑)
小さいのでまだピンク系の服全然着せてます、コロナで外出もしてないので💦🤣外出する日は男の子の服着せてますが(笑)
まだ7ヶ月ですが、女の子と違って何してても可愛い!💖(笑)簡単に言えば小さな彼氏って感じです(笑) 

はじめてのママリ🔰

楽しみですね😆

私も姉妹で、姉も姉妹産んでて、うちは女の子しか生まれないだろうと思ってたら第一子が男の子で度肝抜かれました😅

男の子はおもちゃとか遊びとかにとにかく一直線。
一度やることを決めたら周りが見えずまっしぐらで、そのかわり衣食住も自己管理もまとめてぜんぶこっちに丸投げしてくるかんじです🤣

動きも大きく素早くじっとしてないのでちょっと大変ですが、とにかく甘えん坊です☺️

ママがいないと生きられないといった感じの可愛さがたまらないです。

ちょっと大きくなるとノーメイクのジャージ姿でもママお姫様みたいだねとか、ママが世界一可愛いとか、旦那でも一生涯言わないであろう謎のキザセリフを臆面もなく言ってくれます😂

叱ってもママに文句言ったり否定するようなことは一切言わずひたすら一途に愛してくれる感じです🤣

男の子育ては気分が上がるし楽しいです♪

ゆんた

新しい服とか何か一部でも変わったら、これいつもと違うね!可愛い!似合ってるねとか言ってきます😂旦那は全く気付きませんw
後ろからへばりついてくるから、痛いから辞めてって言ったら、だってどうしてもぎゅーってしたかったのとかやたらと甘えてきます😂
基本単純でほをわと甘えん坊だと思います。

あい

男の子、可愛いです😊
今日新しい服を着ていたら、それはどこで買った服?ママ可愛い!!似合う!!って褒めてくれて、なんか朝からテンション上がりました😂旦那はそんなこと言ってくれないし、多分気付いてもくれないので、息子に言われて嬉しかったです🤣
息子は私が髪型を変えたり、メイクをちょっと変えても今日なんか違うね!可愛い!と気付いてくれます!☺️

ミクロン

男の子可愛いし優しいですよ😁❤️
うちの子だけかもしれませんが、いまだに鬼のアプリ怖がってます🤣笑
下の子は女の子ですが、自ら見にきてます😅
すぐべったりしてくるし、なんて事ない洋服や少し髪型コテでセットしただけで、ママかわいい😍お姫様みたい!!って言ってくれます(笑)
妹には優しいし、これで3人目を生まれたらもっとお兄ちゃんらしく優しくなってくれるのかなー?って期待してます✨

メル🌷

みなさんありがとうございます😆
男の子めちゃくちゃ楽しみになりました💕
女の子とは違う甘え方…優しくて褒めてくれる…想像だけでメロメロになりそうです😍笑