※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

2歳差姉妹の子育てで不安。お家で2人を見る方、1日の過ごし方教えてください。

2歳差の姉妹を育てています!
今まで上の子は保育園に入れていたのですが、引っ越した先が育休中の場合は一旦退所してもらうようになると言われたので来月から2ヶ月の子と2歳児とずっと一緒の生活になります。正直2人共手がかかるのでとても不安です。
お家でお子様を2人見られている方、1日どんな風にお過ごしか教えていただけませんか?!
アドバイスでもなんでもいいです😔

コメント

y

上の子、無認可保育園や3歳から幼稚園に
預けれないですか?🥺

• ぼーん

ぼーん

認可外頭になかったです💦探してみます!でも激戦区なんで認可外も幼稚園も育休中だから入れないだろうな😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月差で上の子が年少で入園するまで家庭保育していました!
下の子が1ヶ月過ぎてからは毎日のように公園などへ行っていましたよ〜!

• ぼーん

ぼーん

やはり毎日公園とかになりますよね💦公園はいつも同じ所でした?家では何して過ごしてましたか?😭

• 1月14日