※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラmama🐯
雑談・つぶやき

毎日モヤモヤしてます…😭…女の嫉妬の内容となってますのでみるに堪えない…

毎日モヤモヤしてます…😭


…女の嫉妬の内容となってますのでみるに堪えない方は飛ばしてください。





旦那の携帯を見てしまった私がいけないのですが…
毎日女友達とラインをしてます💦以前も投稿した彼女なのですが…失恋してメンタル弱っている彼女です。→そんな女友達がいることは旦那から報告されてます。

がっ!!!
毎朝…
『おはよう!朝ごはんしっかり食べたか?』とか
『雪大丈夫か?買い物行けないなら買っていくよ』
女友達を気遣うラインの数々…

しまいには…彼女の方から
『飲みに行きたい』とか
『電話していい?死ぬ!』とか←そして電話している形跡があった。

いくら私より付き合い長い…って言っても2、3年の長いくらいの女友達にそこまでする?
相手にもちらっと私と息子にあったのに未だにうちの旦那と連絡頻繁にとる?
産後のメンタル弱のときに涙が…感情のコントロールが難しくなってます。

そんな女友達友達と今度はランチに行こうとしてます。
まだ報告は受けてませんが、言ってほしくありません。
どうしたほうが大人な対応でしょうか?



…ここでしか捌け口がなくみるに堪えない方はすみません😭

コメント

はー♡

旦那さんに言った方がいいですよ、奥さんが嫌がってるのに、もし行ったら、それは家族よりその人を優先させることになるし…
ちゃんと話した方がいいと思うし、今後のためにもなると思います。。。
失恋した女、若いんですか?大人なら自立しないとダメでしょ、いつまでグズグズしてんのって、男の立場からガツンと言ってあげてほしいですね😅

  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    失恋女旦那の一個下です。っていっても29歳ですよ。私もその頃失恋しましたけど女友達に話聞いてもらって立ち直れましたけど…?

    旦那にやめて!って言って影でコソコソされないかなー?と心配で言えないでいます😭

    • 1月14日
  • はー♡

    はー♡

    29、、、思いっきり大人じゃーーーーん!って感じですね😂コソコソされるのが心配だったら、徹底的に話した方がいいですよ。万が一後になって嫌なことをしてたら、「あの時あんなに、あそこまで話したよね?」ってなるし、旦那さんにも嫌だって想いが伝わると思います( ˃_˂ഃ )

    • 1月14日
  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    しかもその女元彼に復讐したいらしく…って29歳がすることじゃない気がする痛い子です💦
    旦那に相談してみます💦
    この複雑な気持ち伝わりますように。

    • 1月14日
毎日一生懸命

嫌なら嫌とはっきりいった方がいいですよ。友達の範囲を越えてからでは遅いです。
ちょっと気持ちが有るから、そこまでするんだし、頼るんだと思います。

私の中ではいくら友達でも、毎日そんなLINEされてたり、ご飯行ってたりしたら、浮気です。

  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    言いたいのですが、言ってからコソコソ連絡取られるのではないかと心配で言えないでおります😭

    相手は失恋してて落ちていて私は旦那も子供もいてハッピーなので少しは我慢しなきゃ行けないのかな?って思う時もあります😭

    自分の旦那を独り占めしたい?っておかしいですかね?

    • 1月14日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    奥さんの居る人に、失恋したからとそこまで頼るのも、私的には腹が立ちます。
    独身男性にそうやって頼るなら、次の恋もした方が良いだろうから良いと思いますけど。
    家族の居る男性に友達だからと、そうやって飲みに行きたいとか、電話するとか、奥さんに配慮が全くありませんよね。
    普通なら奥さんが何か思うかもしれないから遠慮すると思いますけど。

    私が独占欲が強いのも有ると思いますが、人の旦那に弱ってるからって、手を出すなって言いたくなります。
    旦那を独り占めしたいのは、おかしいことでは無いと思います。

    私の場合は、ちょっとその2人の行動は我慢できかねますね。

    • 1月14日
  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    腹たってもいいんですよね😭
    あまりに精神的不安定なとき自分の思考が正しいのか否かなのかわからなくなることがあってそのように言っていただいて自分の気持ちは正しいと再確認しました!

    これからの夫婦生活のためにも…しっかり旦那と話し合いたいと思います!

    • 1月15日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    奥さんなんですから、そう言う気持ちになって当たり前だと思います。

    旦那さんが、理解を示してくれるといいですね😌
    頑張ってくださいね😊

    グッドアンサー下さって、ありがとうございます💚

    • 1月15日
  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    無事理解してくれました✨
    今は一切連絡取らなくなったようです👍

    私が我慢していたの分かっていたけどそれに甘えてたようですごく反省してました。

    後押ししていただきましてありがとうございました😊

    • 1月23日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    良かったです😊
    話し合う事も、時には大事ですよね😌
    気になってたので、安心しました😌

    • 1月24日
deleted user

そういう方は、一時的な寂しさを埋めたいときに毎回トラmamaさんの旦那さんに依存しそうですね😓
優先順位の話にはなってしまいますが、「友達」というなら、今は産後でメンタルが弱っている妻を優先して欲しい、と旦那とその友達にも伝えるべきかなと…
友達といっても異性なので、2人きりでご飯は辞めてほしいなど、「女友達とはこれくらいの距離感で」とこの機会に話し合った方がいいかもしれませんね💦

  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    ですよね😭依存されそうでこわいです😭

    女友達との距離。
    話し合わなきゃ行けませんね💦
    我々には話し合いが足りないみたいです😭
    改めて相談してみます💦

    • 1月14日
あーちゃん

皆さん言われてますがそれわ絶対に話し合うべきです😢
切り出し方は例えばですが
ね〜これからも一緒にいたいから言うんだけどさ、って
前置きした上で話を切り出してみるとか!💦
本当に大事な女友達ならもっと違うアドバイスがあるはずです!!
次いい人に出会えるといいねだとか!!
いつまでも旦那さんが相手をしてあげていては誰のためにもなりませんから💦

  • トラmama🐯

    トラmama🐯


    切り出し方考えていただいてありがとうございます。どうしてもこのような状況どのように切り出したら良いかわからなくて💦
    ありがとうございます!!

    • 1月15日