※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとりキティ
お金・保険

帝王切開で手出し16万払う場合どういう手続きしておいたら良いですか?

帝王切開で手出し16万払う場合どういう手続きしておいたら良いですか?

コメント

ap

どういう手続きとはどういう事ですか?
帝王切開なら限度額認定証があればいいと思います(^^)
それを使っても手出し16万って事ですか?

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    限度額認定証使ったら手出し少なくなりますか?

• 8月8日
  • ap

ap

限度額使うと
    所得によって払う額が違いますがだいたいはひと月8万ぐらいだと思います!
    でもその間に月またぐと8万+日割りになっちゃいます。

• 8月8日
  • ap

ap

でも部屋代とかご飯は別なので8万では収まらないと思います(>_<)

• 8月8日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    助かりました◡̈❁

• 8月8日
ひーこ1011

うちは限度額請求使ったら、3万ちょっと切るくらいで済みました☆
限度額請求出す前の段階では72万請求で、一時金42万引かれる→30万⁉︎Σ(´Д`;) て思って、いくらになるかビクビクしてたら、めっちゃ安くてびっくりしました(笑)

• ひーこ1011

ひーこ1011

かかりつけではなく、個人病院に受け入れ先を探してもらい救急車で緊急搬送され、夜間に緊急オペで出産。
    GICUに2日入り、そこからは個室で10日程入院してました(◍•ᴗ•◍)

• 8月8日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    ちゃんとした、金額わかるまで心配ですね◟̽◞̽ ༘*

• 8月8日