※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が風俗に行っていることがわかったら、みなさんなら離婚しますか?

夫が風俗に行っていることがわかったら、みなさんなら離婚しますか?

コメント

離婚はしないけどブチギレて締め上げます。

• ママリ

ママリ

離婚はしないんですね!
    はぁ〜うちは行ってました😭もう今後一生やりたくないんですよね。気持ち悪くて。

• 1月14日

退会ユーザー

うちの旦那も風俗行ってました!
    証拠掴んでその店の前で待ち伏せしてそのまま連れて帰って義実家で殴っていい?って許可取ってからぶん殴って財布の中身とカード等取り上げて旦那の出勤とかは私が送り迎えして見張ってました😅笑
    紙にも今後行かないと書かせて
    保管してます笑笑

• 1月14日

退会ユーザー

確かに気持ち悪いしやりたくないですよね😅
    3人目欲しかったけどもう諦めました笑

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

それで許すことができたなんてすごいです!!
    証拠はどのように掴まれましたか?
    うちはコンドームを見つけただけなので、まだ言い逃れできるかなあって😣
    一生もう誰とも愛あるのができないのも辛いです〜お子さんのためですかね?

• 1月14日

退会ユーザー

思う存分フルボッコにしたので🤣

けど私が面倒臭い性格してるので何かとその話を出して揉めてます😅

証拠は車の中でポイントカード?的な物を見つけました!!
    (コース?によって値段が書いてあるカード)

離婚も考えたけど子供の事を考えたら離婚出来ずましてや今は専業主婦なので離婚したらやっていけるか不安だったので…💦

勿論養育費など取れるけどそれをするなら私が我慢してた方が早いかな?と思いました😅😅

• 1月14日

私は風俗も浮気だと思ってるので離婚します!

• ママリ

ママリ

浮気だと思います!!子どもがかわいそうでどうしようかなと思います😞

• 1月14日
三児ママ

あなたが使った分を、その風俗店で働くね!って言ってます!

RARA

私は離婚しません🥲でもショックですよね、しかも最後までやってるとは…😔

離婚はしないですがATMいきです🙆🏻‍♀️

みどりーず🥝

昨年発覚して家出しました。笑

コロナ禍で行ったこと、問いただした時に初め嘘ついたこともあり、離婚も考えましたが、猛省していたことと会社の上司に連れてってもらった1回だけだったこともあり、性病検査してもらって今後行ったら離婚だと伝えて家に戻りました。

hihuko❁5kids

気持ち悪くて顔も見たくないので、即離婚します!
もちろん慰謝料たくさん貰って!!!!
風俗は浮気じゃないっていうけど、じゃあこちらが風俗で他の男とやってたら許せるのか?って思います😑!!!!