※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

はぁ〜〜何で全部全部私が子供の面倒見なきゃいけないの?2人の子供じゃ…

はぁ〜〜
何で全部全部私が子供の面倒見なきゃいけないの?
2人の子供じゃん。
何で全部まかっせきり、頼んでも
めんどくさいのかしらんけど変わってくれないし
子供3人全部みるのしんどいわ〜。
自分の家で友達と遊ぶだけ遊んでその間だって一切見てくれないし。なら家に友達つれてくんな。
寝かすのから何から何まで全部して。
本当しんどい。
3歳2歳の双子。泣いててもうるさいって怒るだけ。
私の自由はないのかよ。
買い物だってそう。
買い物行くのだって、3人連れていっとるんよ。
まぁ、私がしてくれるのが
普通だと思ってるから
何一つ手伝ってくれないんだろうな。
いい加減あきれる。
しんどすぎて顔も老化してるんだろうな。
まだ若いのにな〜。ふけてるっていわれるし。
やつれてふともいわれるし。
頑張ってるんだけどな〜周りの人はそんなこと
わかんないもんね。

コメント

アイナ

お疲れ様です😭
それはしんどいですね😭

えるさちゃん🍊

一回全部投げ出したいですね😂
旦那さん休みの時にちょっと出かけるわって一人でどっか出掛けたいレベルですね😤
やって当たり前って思ってますよは本当男って。
まじでむかつきます

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当ぜーーんぶなげ出してやりたい。
    それなんですよ。して当たり前みたいなかんじだし。
    こっちだっていきぬきぐらいさしてほしいわ笑

    • 1月14日
りんご

同感‼️うちもまだまだクソ旦那❗

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    え、もしかして双子さん?
    本当しんどいですよね!わからん旦那😂

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    双子です❗(笑)
    釣り行こっかな~って言ってて刺したくなりました☺️

    • 1月14日