※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

先日、義父より義妹のエコー写真がLINEで送られてきて次の検診に行った…

悲しくなったので聞いてください𓇠

先日、義父より義妹のエコー写真がLINEで送られてきて
次の検診に行ったら予定日が分かるって。
と言われて

興味がない話すぎて😂😂
(義妹と性格が合わず、苦手です)

既読スルーしたい気持ちを抑えて

そうなんですねー楽しみですね!!!
と送りました。

また返事が来て

今年には生まれるよ
娘と一歳違いだねー
と言われて

いや、娘は早生まれだから
2学年差な!と言いたい気持ちを抑えて

そうなんですね〜と送り
めんどくさくなったので娘の写真を送付して
今日も元気に遊んでます♪と送ったら
既読無視。

なんか悲しくて悔しくて
もう会わせたくない!!!!

どんどん義両親が嫌いになるー!!!


コメント

deleted user

そういう人って生まれてから実の娘の子供の方が可愛がる感じですよ、、

  • 2🐝

    2🐝

    ですよね、LINEの感じで悟りました。

    • 1月14日
syu5

ちょうどいい!
義実家と疎遠になるチャンスです!
育児に余計な口出されなくて気楽でいいですよ(^^)

  • 2🐝

    2🐝

    疎遠になりたい!!!!
    ですが、義実家まで車で10分程度なので頻繁に来やがります😡笑

    • 1月14日
おまめ

これを機に会わせる歩幅を減らすといいと思います🙂
逆にストレスになると思うので🙂

  • 2🐝

    2🐝

    妊娠時からこんな感じじゃ、生まれてからはさらにウザさが加速するやつですよね⠒̱⃝

    少しずつ、減らしていきたいと思います!!!

    • 1月14日
やんちゃボーイズのママ

義妹さんとこは第1子?
娘のことがうれしくて自慢したくてしょうがないんでしょうね。
きっと親戚や知り合いにも同じようなことやっているのでは?
産まれてきたらまたたくさん送ってきそうですね。他の方が言うように疎遠になったほうがご自身のストレスにならないためにはよいかと。

  • 2🐝

    2🐝

    第1子です!!!
    娘のことを溺愛してる具合が伝わってくるので、そうだと思います😇

    産まれてきたら、比べられるのが目に見えます😇😇
    既にストレスなので、少しずつ距離を置こうと思います!

    • 1月14日
2kids🎀mama r&n

ウザすぎますね!!あっそってかんじですよね😭😥

  • 2🐝

    2🐝

    そうなんです!!!
    だからなに??て感じで。笑

    ほんとに迷惑すぎて、呆れちゃいます😇

    • 1月14日
deleted user

うちも苦手な義理姉の子とうちの下の子が2ヶ月しか違わなくて、なおかつこっちは男の子、なにかと比べてくる発言がうざい、義父は明らかに姉の子の方が可愛がってるの分かるからもっとうざい!
話しかけんなって思います笑

  • 2🐝

    2🐝

    ですよね〜!!!
    今後、会いたくないレベルですよね😭😭

    • 1月14日
あーママ

産まれたら今度は毎日のように写真来そうですね🤭うざー😫
私だったら絶対疎遠になるレベルです!

  • 2🐝

    2🐝

    息子(旦那)ではなく、何故嫁の私に送ってくるのか不明です😂😂

    興味ねえわ!!て言ってやりたい!!

    • 1月15日
  • あーママ

    あーママ

    自分の娘以外興味ありませんとハッキリスッパリ言ってやりたいやつですね😂

    • 1月15日
  • 2🐝

    2🐝

    我が子以外のエコー写真みて、興味ある人を逆に見てみたいです( ˙ᒡ̱˙ )。
    まだ胎嚢のエコー写真を見せられて、感想なんて出てこないです😂😂
    義父の頭がお花畑すぎて〜〜

    ほんと、言ってやりたいです!

    • 1月15日
  • あーママ

    あーママ

    しかも胎嚢!!!言葉なんていりません!既読スルーしましょ🤭

    • 1月15日
  • 2🐝

    2🐝

    笑えますよね😂😂

    今度来たら、既読スルーしてやります!!笑

    • 1月16日
ままり

比べられるのウザすぎますね😡
でも、あんまり関わらずに済むチャンスかも💡