※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🔰
妊娠・出産

生理1週間前で違和感あり、妊娠検査薬でうっすら線あり。経験者の方、濃くなることあるでしょうか?流産経験もあり、アドバイスお願いします。

同じような質問があったらすみません💦

今ちょうど生理1週間前くらいなのですが
いつもと違和感があり
フライングと分かりつつも
妊娠検査薬を使ってしまいました。。

うっっっすらと線が見えるような気がするのですが
ここから濃くなった方っていらっしゃいますか?

やらなければよかったのですが
前回流産してしまったこともあり
気になってしまって、、😔

もし経験者さんいらしたらアドバイスもらえると
とっても嬉しいです🐮🌸

よろしくおねがいします。。

コメント

すず

生理5日前で同じような感じでした!
そのあと少しずつ濃くなり、
今6週ですが胎嚢を確認しました!
私も気になってフライングしちゃうタイプです💦

濃くなりますように❤

はじめてのママリ🔰

生理1週間前ならまだ全然可能性あると思いますよ〜😊
私は高温期9日目で目を凝らして見えるような‥?レベルでした🙌
写真は私は線見えませんが、妊娠されてますように🛌

ママリ

うっすら見えます!
定の下らへんですよね?
これから徐々に濃くなっていくと良いですね🙏✨
生理前ソワソワしてフライングしちゃいますよね😅
私も生理前にフライングして、幻レベルの線見えて、次の日には分かるくらい濃くなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

私フライングでクッキリ出ました!
生理2日前だったと思います!

あおい

高温期8日目でこれぐらいでした。
気になって次の日にやったら少し濃くなってましたよ!
気になる気持ちわかります😅
もう少し待ってから検査すると濃くなってるかもしれません😊

  • あおい

    あおい

    高温期9日目です。

    • 1月14日