※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

さっき息子のうんちが透明でジェルのようなネバネバ状のものがでました量…

さっき息子のうんちが透明でジェルのようなネバネバ状のものがでました量も比較的多く初めてだったのでビックリしました調べると粘液便かもしれません
ハイターのような腐ったような臭いがしたのですがこれは大丈夫でしょうか?
粘液便でたっていうママさんいらっしゃいますか?
本人はいつもと変わらず元気です(>_<)

コメント

deleted user

うちも最近でました!
続けて何日も出なければ大丈夫みたいです!
続けてでてると腸内に膿がある可能性があるとの事です!

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    そうなんですね(>_<)
    様子を見ながら続くようなら明日病院に行きたいと思います
    心配ですが少し安心しました回答ありがとうございました

    • 8月8日