※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symm
サプリ・健康

出産後から平熱が高くなりました。出産前は36.3くらいだったのが、今は3…

出産後から平熱が高くなりました。
出産前は36.3くらいだったのが、
今は36.8くらいあります。
高温期だと37.3とかになってしますのですが
これは正常なのでしょうか、、、
何か病気の可能性もありますか?

原因は自分では分からなくて、
コロナが流行りだしてから熱を測るようになって
気付きました。

何か少しでもお分かりになる方いましたら
ご意見お願いします。

コメント

よーぐる

私もです!!!
地味に私大丈夫かなって思ってたので仲間だと思えました😂
ホルモンバランスの関係ですかね、、?🤔回答になっておらずすみません😓
汗もかきやすくなったなと思います💦

  • symm

    symm

    同じ人がいて少し安心しました🙂
    原因がわからないと不安ですよね💧

    • 1月14日
Cocoa

私も出産後しばらく平熱が高かったです!母乳を作ろうと体が稼働してるからだと勝手に思っていました!!

  • symm

    symm

    そうなんですね!
    私は母乳終わってもうすぐ半年くらい経つんですけどまだ高いんですよね、、💧まだ身体が元に戻ってないのかな😅

    • 1月14日