※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の双子が夜泣きし、離れると泣いてついてくるので、少ししんどい。少しゆっくりしたいけど、すぐに泣いてしまう。寝るのも大泣きで大変。

毎日毎日夜泣きます。
もう2歳です。そして双子です。
片一方なくと片一方泣いて、
そして私が離れると必ず泣いてついてきます。
少ししんどいです。
ちょっとゆっくりするのもダメなんか〜って思ってます。
少しぐらいゆっくりさしてくれたらいいのにな〜
寝ていても、すぐにいないことにきづけば
大泣きです。いつになったら寝るんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳半ー4歳くらいから寝るようになりました😹

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    結構長いですね😓まだまだ先か〜
    朝まで泣かず1人で寝てくれるくなったら楽なんだけどな〜

    • 1月14日
蒼ママ

一時的な託児所に預けて休暇を取ったりベビーシッター雇うのはいかがでしょうか?すこし気持ちの切り替えが大切だと思います🥰
毎日お疲れさまです☕︎