※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

所沢市でおすすめの小児科を教えてください。息子が1ヶ月間咳をしていて心配です。

所沢市に住んでいるのですがどこかいい小児科はありますか?よく分からなくて…もう少しで9ヶ月になる息子が約1ヶ月咳をしています。早く治してあげたいのでいい小児科を教えて貰えたらと思います。

コメント

はじめてのママリ

所沢市は広いので
駅名や地区書いた方がいいですよー😆

• まゆみ

まゆみ

車があるので所沢市ならどこでも大丈夫です。

• 1月13日
♡♡♡

小手指まで行けますか?
はらこどもクリニックおすすめです☺️

• まゆみ

まゆみ

気になっていました。近くなので行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 1月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ただごめんなさい。待ち時間は長いです。予約制ですが意味あるの?ってくらいに待つこともあります。
    ただ院長先生がパイプをたくさん持っているというか、何か危ない病気かも?とかこれは専門的な方で診てもらったほうがって時に、色んなところを紹介してくれます。
    うちは所沢ではないところに住んでますが、旦那が1000g未満の超未熟児で産まれ、幼少期に原先生にお世話になったと義母から聞いて、長女が痙攣起こした時など診てもらいました。

予防接種と診察は別の入口で別の部屋なので、そこも良いですね☺️

• 1月13日
ひなママN

所沢駅近くのりょうきっずクリニックおすすめです😊

元々近くてはらクリニックにお世話になっていましたが、
とにかく待ち時間が長くて耐えられず💦
先生は丁寧で良い先生です😊
人気あるだけあります❗️

りょうきっずは一応予約制ですが、待ち時間ほぼありません😉院内は先生が大好きだと言う魚がいっぱいで大きな水槽もあり、水族館気分で子供達はお魚見るのが楽しみ❓になっている感じです😂
院内清潔で綺麗、スタッフの皆さんも丁寧で優しいです😍