※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
その他の疑問

自分の誕生日、コロナの自粛でおうちでお祝いしてもらうとしたらなにを…

自分の誕生日、コロナの自粛でおうちでお祝いしてもらうとしたらなにを食べますか🤔?

ちなみに主人は料理できないので宅配かテイクアウトかな〜(自分でその日は料理したくないので。。)と思ってますが、妊娠中でお寿司などの生モノやお酒は控えてるので、おうちでできる贅沢が思い浮かばず困っています😭

みなさんならどうするか、アイディアをいただければと思います、よろしくお願いします🥺💓🥂

コメント

あんよ

お寿司テイクアウトとホルモン大好きなのでいろんな部位のホルモン買ってきてホルモンパーティーしました🐄🐖🥺❤️

• 123

123

ホルモンいいですね〜〜😍
    わたしもだいすきなので検討してみます!
    ありがとうございます!!

• 1月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

昨年はケーキ買ってきてくれましたよ✨
ジャンクフード可能なら、ピザとかも良いですよ☺️

• 123

123

ジャンクフードあまり気にしないで食べちゃってるのでピザも候補に入ってます☺️
    ありがとうございます♪

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中のお祝いはお寿司とかローストビーフ食べれなくて迷いました!

私は好きな焼き鳥さんからたくさんテイクアウトしてきて焼き鳥パーティーしました🤣

• 123

123

焼き鳥パーティーたのしそう…🥺🥺
    近所においしい焼き鳥屋さんないか探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月15日